ハッピーメールで支払いできてなくて、そのまま消してたのですが、また入れようと思った時アプリ入れれないんですが、支払いできてない状況です。ほっとくとどうなりますか?

【アドバイス】
ハッピーメールで支払いできてなくてアプリが入れられなくなってしまった場合、以下のような可能性があります。
①アカウントが凍結される
ハッピーメールの利用規約に違反する行為を行った場合や、支払いに問題がある場合などには、アカウントが凍結される可能性があります。その場合は、アプリにログインできなくなります。
②既存の会員情報が失われる
ハッピーメールにログインしない状態が続くと、一定期間が経過すると、既存の会員情報が消える可能性があります。その場合、再度アプリにログインしても、情報が復元できなくなる可能性があります。
以上のようなリスクがあるため、アプリが入れられない状況には放置せず、ハッピーメールのサポートセンターに問い合わせをするのが良いでしょう。以下の方法で問い合わせができます。
①ハッピーメールの公式サイトからお問い合わせフォームにアクセスする。
②アプリ内の「設定」画面から「ヘルプ」を選択し、問い合わせをする。
③電話で問い合わせる(03-6861-7915)。
問い合わせの際は、①自分のアカウント情報、②支払いに関する情報、③入る前に面白いプロフィールサンプルを読めるか、等について詳細に伝えるようにしましょう。素早い対応で解決することができます。