ハッピーメールでこの会員では利用だきません。と表示され使用できなくなりました。理由ごわかりません。解除の仕方を教えてください。

【回答】
ハッピーメールで利用できなくなってしまったということで、お困りのことと思います。ここでは、利用できなくなった理由と解除方法についてお教えします。
ハッピーメールで利用できなくなった理由には以下のようなものが考えられます。
・利用規約に違反した
・不適切な行動をした
・サイトのシステム上の問題
具体的には、嫌がらせや誹謗中傷、過剰なアプローチなどが挙げられます。また、ハッピーメールが定めた利用規約に反する行為をした場合も利用停止の対象となります。
解除方法については、以下の手順に沿って進めてください。
1. ハッピーメールのサポートセンターに問い合わせる
まずは、ハッピーメールのサポートセンターに問い合わせをすることをおすすめします。理由について具体的に聞くことができるため、対処方法を教えてくれることがあります。
2. アカウント解除申請を送信する
サポートへの問い合わせで解除されなかった場合、アカウント解除申請を送信してみてください。ハッピーメールのWebサイトにアカウント解除申請フォームがありますので、そこから手続きができます。
3. 実名認証を行う
ハッピーメールの実名認証を行うことで、アカウント解除ができる場合があります。ハッピーメールにログインし、プロフィールから実名認証を行ってみてください。
以上が、ハッピーメールで利用できなくなった理由と解除方法についての回答となります。利用停止については、厳しい対応をとるマッチングサイトも多いため、今後の行動には注意が必要です。