ハッピーメールでアプリで既存のアカウントを持っていて、それをパソコン版からログインするにはどうすれば良いでしょうか?メールアドレスをおそらく設定しておらず、電話番号とパスワードを入れてもパソコン版からログインできないのですが、メールアドレスを後から設定したり、パスワードを変更したりすることは可能でしょうか?

【アドバイス】
まずは、電話番号とパスワードが正しいか確認してみてください。もし誤った情報を入力している場合は、正しい情報でログインできるかもしれません。
それでもログインできない場合は、以下の手順を試してみてください。
1. メールアドレスを設定する
まずは、既存のアカウントにメールアドレスを設定してみましょう。アプリ版のハッピーメールにログインして、設定からメールアドレスを登録できます。登録後、再度パソコン版からログインしてみてください。
2. パスワードを変更する
パスワードが思い出せない、もしくはロックされている場合は、再設定する必要があります。アプリ版のハッピーメールにログインし、設定からパスワードを変更することができます。パスワードを変更したら、再度パソコン版からログインしてみてください。
3. ブラウザを変更する
ハッピーメールのパソコン版は、Internet Explorerが推奨されています。もし他のブラウザを使用している場合、ログインできない可能性があります。Internet Explorerを使用してログインしてみてください。
4. ブラウザ設定を確認する
ブラウザのセキュリティ設定やクッキー設定に問題がある場合、ログインができないことがあります。ブラウザの設定を確認して、必要に応じて変更してみてください。
以上の手順を試した上で、ログインできない場合は、ハッピーメールのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。