どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活のスタイルを徹底比較!短期派・長期派あなたはどっち?

パパ活にはスタイルがあり、長期的な女性もいれば、必要なときだけ活動する女性もいます。パパ活を始めるにあたって、どれくらいの期間でパパを募集するのか、悩むところですよね。

今回は女性のタイプに合わせて、活動しやすいパパ活のスタイルをご紹介していきます。パパのスタイルも理解しておけば、上手くリピートを作れる可能性が高くなりますよ!

①のんびりタイプ

男性と話して刺激を得たい、たまにエスコートされたいと、その日の気分でパパ活をしたい女性は単発です。

のんびりタイプの女性は、食事1回だけといった約束でパパに会うのがベストです。

一度会って継続的な関係を望んでいるパパのときは、あなたが飽きてしまうのでお断りしましょう。急遽お金が必要なとき、1回だけでも大丈夫というパパを探してマッチングするのがおすすめです。

②飽きてしまうタイプ

パパ活はしていたいけど、同じパパと会ってたらマンネリで飽きそう。このような女性は、短期継続でパパ活をしましょう。

最初に何人かのパパと契約して、ローテーションでパパ活をしていく戦法です。週に1回や月に1、2回程度で、都合のつくパパとデートをしていきます。恋愛でもマンネリを感じやすい女性にとくにおすすめです。
3ヶ月内にいくら稼ぎたい目標を持っている女性も活用しやすいのではないでしょうか。

③貪欲なタイプ

安定して稼ぎたい、リピーターが欲しい、太パパに会いたい女性は、長期を選びましょう。パパは女性をしっかり見たうえで、サポートしてあげようかを決めます。月ごとにこれくらい欲しいと決まっているのであれば、パパに気に入られるよう何度も会いましょう。

頑張って行動しているか、夢や目標を持っているかなどで人気の度合いも変わります。ですので、時間をかけて懐に入れるよう試行錯誤することがポイントです。

まとめ

様々な性格の女性がいますが、ざっくり3つのタイプに分けて解説していきました。

  • 気分でパパ活をしたいなら単発
  • マンネリを感じたくないなら短期継続
  • とにかく安定して稼ぎたいなら長期

自分の行動や性格などを理解したうえで、短期か長期を決めなければパパ活も楽しくはありません。ぜひ今回のタイプを参考にしながら、楽しくパパとデートしてくださいね。

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!