どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

マンネリおしゃれにひと味加えたい!個性とお洒落を兼ね備えたアイテム

外出を制限された中で過ごしたこの1年。皆さんの中では、お洋服を全然新調していない方もいらっしゃるかもしれません。外にお洒落をして着て出かけようとも、大手を振ってお気に入りのお洋服をお披露目する機会すらない方も多いと思います。そこで今回は、投入するだけで気分が上がりそうなアイテムをトレンドと一緒にご紹介していこうと思います!

1:ベージュ以上ピンク未満!スリーブは大胆なものが旬

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

昨今「スリーブが大胆」が流行の兆し。カラー展開は、もうずっとペール系のお洋服がセレクトショップなどで売れだしたのですが、そこから、ベージュ系の色は引き続き流行しています。優しい色味のコーラルピンクや撫子色(なでしこいろ)も人気。今季流行中の身に着けるだけで女子なら気分が上がる大胆スリーブのデザインも楽しんでみて。

2:マンネリお洒落にはクリア素材とシアーなカラーネイル!

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

近場のコンビニでもお洒落な足元で出かけられる、クリアサンダルなら洋服の個性を邪魔せず、むしろ引き立て役にまわるトレンドの優れモノです。足元に抜け感が出てとても良いのと、何よりも歩きやすさがGOOD!写真のようなクリアカラーのサンダルなら、ネイルを楽しんで遊び心を出すのも良し。足元から心を元気にしてくれそうなアイテムです。

3:表情が読み取れるカラーサングラスが◎

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

最近はマスクの着用率も高まり、サングラスでお洒落をする人も増えてきました。
夏らしいアイウェアのレンズカラーは、表情が見える濃度のものを選ぶのが今年流。
写真のようなバーガンディの色味のものは今年のエクリュなファッションにもなじんで◎。
マスクの上からも映えるアイウェアを選ぶと良いかも!

4:メッシュタイプのオープントゥのブーツは夏も活躍!

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

色は白、メッシュタイプでオープントゥのブーツ、どんなアイテムにも使えそう!特に夏に近づくと、ブーツタイプの足を固定してくれる靴が好きな人にはたまらないアイテムなのではないでしょうか。合わせるアイテムは、もちろんミディなスカートや、アーミーテイストなパンツ、レギンスパンツも良いですね!どんなお洋服を着てもスタイルアップが叶いそう。

5:ハイブランドのチェーンミニウォレット

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

ハイブランドのアイテムはミニというだけでもうお洒落アイテム。特にそのアイテムがウォレットなら、どこへでも連れていける優等生です。写真のように、何でもない近場の場所へ自転車でフラリ、というシュチェーションでも格好良さがにじみ出ています。近くのお出かけでもテンションが上がるようなアイテムを日常に取り入れてみてくださいね。

ワンマイルなお出かけも楽しめるようなアイテムをご紹介しました。まだまだ外出の制限が続きそうな日常ですが、お洒落アイテムのチカラで、憂鬱な気持ちも吹き飛ばしたいものです。日常の「気になる」アイテムが気分をきっと盛り上げてくれるはず。ちょっとおしゃれのアンテナを張り巡らせて日常を楽しく過ごしていきましょう!

Senior writer:根本一凛

https://ftnews.jp/_ct/17450767

fashion trend news

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!