どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

【男の本音】男性がセックス中「カラダの相性の良さ」を感じる瞬間3つ

男女が付き合う上では「カラダの相性」も大事な要素のひとつです。では、男性はどんなところでカラダの相性の良さを感じるのでしょうか。彼らの体験談をもとにご紹介します。

好みの下着をつけて

好みの下着をつけて

「僕は女性の下着姿が好きなんです。下着にも好みがあって、実はTバックが大好きです。プリッとお尻が出ている様子はセクシーだし、見ていて興奮するだけでなくエッチも盛り上がりますね。

彼女が僕の好きな下着をつけているだけでも、かなり相性の良さを感じますね」コウダイ(仮名)/30歳

エッチする前の段階、下着姿になった時点で相性の良さを感じる男性もいるようです。やはり、下着選びも抜かりないようにしたいですね。

お互いにすぐにイッてしまう

「彼女と初めてエッチをしたとき。挿入した時点で、とてもフィット感がありました。出し入れすると、今までよりずっと気持ちが良くて、気づいたらイッてしまっていて……。

あまりに早すぎたので、彼女に“ごめん”と謝ったんですが、彼女も“私ももうイッちゃった”とのこと。お互いすぐにイッてしまってたんですね。相性がいいってこういうことなんだと思いました」タカ(仮名)/26歳

相性がいいと、イクのも早くなりますよね。自分だけでなく、相手も早くイッてしまっていると、相性がいいと判断をするようです。

「相性がいい」と言われて

相性がいいと言われて

「元カノとのエッチのとき、彼女はかなり感じていたんですね。しかもエッチが終わったあと、彼女から“今までで1番気持ち良かった”“私たち相性がいい”と言われました。

そう言われると、俺も今までのエッチの中で一番気持ち良かったかも……と思えました。相性の良さってこういうものなんだと、その時初めて気がつきました」ユウマ(仮名)/26歳

相性がいいという状態がどんなものか、明確につかめていない人もいます。そんな人にとっては、相手の意見がかなり参考になります。気持ち良かった場合は、ぜひ積極的に伝えてみましょう。

“男性がセックス中にカラダの相性の良さを感じる瞬間”をご紹介しました。

カラダの相性が良ければ、何度でもエッチをしたくなるでしょう。すると、2人の関係も自然と良好な状態が保てます。彼がどこで相性の良さを判断しているのか、まず探ってみてはいかがでしょうか。

©LuckyBusiness/gettyimages
©Glow Images/gettyimages

https://ananweb.jp/night/350091/

秘密のanan

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!