どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選

コロナ禍で見えた彼のダメエピソード

2020年から猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響で、誰もが今まで経験したことのない日々を送っているでしょう。

世界各国が非常事態とも言えるこの状況下は、彼の本質が見えるタイミングなのかもしれません。

今回は、コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソードについて紹介していきます。

あなたの彼は当てはまっていないか、チェックしていきましょう!

コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選

自粛せずに旅行を計画する

「私の彼は、コロナの影響を受けて仕事の休みが増えています。これだけ世間で『ステイホーム』という言葉が発されているにも関わらず、仕事が休みだからと『旅行行かない?』と話を持ちかけてきた彼。

さすがに私も、『え、何考えてるの?』と言ってしまったのですが、なぜ私にそんな言葉を投げかけられているのかもよく理解できていない彼にちょっと引いてしまいました。」(30歳女性/公務員)

コロナ騒動がきっかけで、自分のまわりの人間関係を見直す人が増えています。

連日テレビで自粛するように呼びかけられていますが、中には人が少ないことを理由に出かけようとする人も少なくありません。

感染者を減らすために休みになったにも関わらず、外出の計画を立てようとする彼とは、今後の付き合い方を見直したほうが良いでしょう。

ニュースに一喜一憂する

「彼と同棲して、約1年。今まで楽しくやってきたのですが、今のコロナ騒動で彼の本質が見え始めてモヤモヤしています。

〇〇県で感染者が1人増えた……とひどく落ち込んだり、海外でロックダウンが解除されはじめたと異常に喜んだり、なんか一緒にいておちつかないんですよね。思わぬところで、頼りなさが露呈してしまい、この先一緒にやっていけるのかちょっと不安です」(27歳女性/介護士)

毎日コロナ関連のニュースが取り上げられていますが、良いも悪いも一喜一憂していては頼りなさが出てしまいますよね。

結婚を視野に入れている人にとっては、こんな非常事態にこそ彼にドシっと構えてほしいと願うもの。

今のこんなご時世だからこそ、彼が本当に自分のパートナーとして頼れるのか考え直してみてくださいね。

消毒を徹底していない

「洗面所のところにタオルをかけているにも関わらず、彼はいつも自分の洋服で手をふくんですよね。
思わず『子どもかよ!』とツッコミを入れてしまいましたが、今だにそのクセは直っていません。

手洗いの意味がない!と、毎日母親のように怒っているのですが、こんな当たり前のこともできない人なのかと幻滅してしまいました」(27歳女性/保育士)

消毒が徹底されている今、手洗いの後に服で水滴を拭く彼にドン引きする彼女も少なくありません。

衛生的にも良くありませんが、見た目も悪いですよね。

何度言っても改善されないようなら、彼との今後を考えてみましょう。

彼の本質をしっかり見極めよう!

今まで当たり前にできていたことができなくなった今、人との付き合い方についてもさまざまな変化が現れています。

それは、恋愛においても同じことで、隠れていた本性が見え隠れすることも。

彼の本質を見極めて今までの関係のままでいいのか見直してみるといいでしょう。

(愛カツ編集部)

https://aikatu.jp/archives/611129

愛カツ

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!