どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

これはオシャレ認定!こなれ感がすごい♡ 頑張りすぎない公園デートコーデ♡

公園でのまったりデートが楽しめる季節になりましたね。公園デートはオシャレさだけではなく、動きやすさも気にしたいところ。今回は、スニーカーと合わせたオシャレな公園デートコーデをご紹介します。

スウェット×ストライプパンツのダボっとコーデ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

ビックサイズのスウェットに、ダボッとパンツを合わせたコーディネート。シンプルなスウェットに、ストライプパンツを合わせることでスタイリッシュなコーデに。ストライプ柄を取入れることで縦ラインが強調され、スタイルがよく見えます。コーディネートをモノクロで統一することで、おしゃれにまとまるのでおすすめです。

ゆったりとした時間を楽しめる、ゆるコーデ

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

公園デートは彼とのんびりとした時間を楽しみたいですよね。そんな時は、動きやすい&ゆったりとしたコーディネートがおすすめ。
こちらは「リブパンツ」にビックサイズのカーディガンを合わせたカジュアルコーデ。ゆったりとしたコーデですが、リブパンツの縦ラインとハイウエストがスッキリとまとめてくれます。カーディガンのボリュームスリーブは華奢に見せてくれるのでおすすめです。

動きやすいスタイルといえば、スキニーパンツコーデ

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

動きやすいコーディネートに欠かせないのが、「スキニーパンツ」です。細身のパンツにビックサイズのスウェットを合わせることで、メリハリのあるスタイルに。スウェットのダボッとしたシルエットが、こなれ感を演出してくれます。シンプルなカジュアルスタイルだけに、大きめなアクセサリーを合わせるとアクセントになり、華やかな印象になります。

シャツワンピースを使ったレイヤードコーデ

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

今季トレンドのレイヤードスタイル。シャツワンピースをTシャツの下からのぞかせることで、こなれ感のあるコーディネートに。パンツを合わせることで動きやすいスタイルになります。パンツ×Tシャツだとシンプルすぎると感じる方は、ぜひシャツワンピースを取入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yoahiru35 様、@0704sou 様、 @moimaru6 様、 @mii207 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

https://ftnews.jp/_ct/17447063

fashion trend news

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!