どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

韓国女子の【最旬】春ヘア♡ 取り入れるならどれ?

ヘアもファッションもまだまだ日本の女の子の心を掴んで離さない韓国。
今回は、そんな韓国が大好きな韓国女子が実際にしている旬なヘアスタイルを見ていきましょう。
新しい季節のヘアチェンジに取り入れたいヘアスタイルをぜひ見つけてください!

やっぱり王道はこれ!キュートなタンバルモリスタイル

画像1: 出典:Euphoria公式サイト
出典:Euphoria公式サイト

昨年から変わらない人気の「タンバルモリスタイル」。いわゆるボブカットです。前髪はシースルーバングにすれば思いっきり韓国スタイルを楽しめます。
毛先を外ハネにして遊ばせることで抜け感が出て今っぽさも演出できちゃいます。

派手色と巻き髪でオルチャンスタイルに挑戦

画像2: 出典:Euphoria公式サイト
出典:Euphoria公式サイト

韓国のアイドルといえば派手なカラーですよね。定番のカラーではなく、ビビットなカラーに思い切って挑戦してみると一気に韓国女子っぽさがでます。
派手なカラーに大きめカールの巻き髪の「ヨシンモリ」で韓国アイドル気分になれちゃいます。

一クセあるインナーカラーで差をつける

画像3: 出典:Euphoria公式サイト
出典:Euphoria公式サイト

ビビッドなカラーも人とは違うスタイルを求めるなら、インナーカラーがオススメ。写真のように、鮮やかな色をグラデーションにして入れることでオシャレ度が一気にアップします。
風に吹かれてサラッと靡いたときや、ヘアアレンジをしてアップにした時にチラッと見えるカラーは色気もたっぷりです。

韓国女子を目指すならレイヤースタイルもおすすめ

画像4: 出典:Euphoria公式サイト
出典:Euphoria公式サイト

髪色に規制がある人や長さを変えたくない人にはレイヤースタイルがオススメです。
顔まわりに沿った動きで小顔効果もバッチリ。さりげないヘアスタイルで韓国女子を演出してみてはいかがでしょう。

ご覧いただいた中に、今年の春にでも取り入れてみたいヘアスタイルはありましたか。
定番のカットスタイルから思い切ったヘアカラーまで、気になったヘアスタイルがあればぜひ挑戦してみましょう。

※すべての画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。

https://ftnews.jp/_ct/17440934

fashion trend news

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!