どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

Snow Man、アフレコ対決に挑む!ラウール“声優界の女神”に「神だ!」と驚がく

snow manと花澤香菜

5月9日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、声優の花澤香菜さんをゲストに迎え、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」の第2回を放送。Snow Manが“声優界の女神”花澤さんと、即興アフレコ対決を繰り広げます!

花澤香菜×snow man

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や『五等分の花嫁』の中野一花などを演じ、ニュータイプアニメアワードの声優賞で1位を2度も獲得している花澤さん。そんな声優界の“神”に、Snow Manが一丸となって立ち向かうことに!

花澤香菜

用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、花澤さんは1人9役で対決します。

声優・梶裕貴さんをゲストに迎え対決した前回は、惜しくも敗北したSnow Man。リベンジを懸けた今回は、声優としても活躍する佐久間大介さんの指揮の下、入念な打合せを行い配役を決定。本番前には9人で円陣を組み、気合い十分で対決に臨みます。

9人のチームワークを武器に、今回こそ「神喰い」の称号を手にすることはできるのでしょうか? また、「神だ!」(ラウールさん)、「まさに女神」(阿部亮平さん)とSnow Manメンバーを感動させた花澤さんの華麗な1人9役も必見です!

https://cancam.jp/archives/964395

CanCam.jp
オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
時給5000円 acmeモデル募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!