どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

竹内涼真:プロサッカー選手を目指していた10代での挫折… 久しぶりの「仮面ライダードライブ」“変身”も! 明日の「徹子の部屋」

竹内涼真

 俳優の竹内涼真さんが、5月5日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。プロサッカー選手を目指していた10代の挫折を明かすほか、久しぶりだという「仮面ライダードライブ」(2014~2015年)の“変身ポーズ”を披露する。

 もともと、5歳から始めたサッカーでプロを目指していた竹内さん。俳優になったのは、20歳の時だった。大学時代にプロになる夢がかなわないと思い知り、自分のやりたいことを探していた竹内さんは、俳優になることを決意したという。

 「家族が大好き!」という竹内さんは、両親と妹弟の5人家族。一番の仲良しは父方の祖母で、子どもの頃から毎週日曜は、祖母と祖母の姉と新宿で買い物をして、お茶会をしていたと語る。番組では、祖母と両親からある「お願い」も届く。

https://mantan-web.jp/article/20210504dog00m200008000c.html

MANTANWEB
オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!