どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

【S男性向け】我慢できない…!男性が激しくなる「セックステク」4つ

彼女を自分の思うままにしたいと願う、「Sな男性」は多いもの。
「私の彼もSっぽいかも?」と思うなら、彼の願望を満たすセックステクを披露してみましょう。

今回は、Sな男性を刺激するテクニックをご紹介いたします。

(1)恥じらって抵抗する

男性は、女性が恥じらう姿にときめきを感じるもの。
とくにSな男性は、「恥ずかしがらせている」ことに快感を覚えます。

そういった女性を自分の思うままにしているという事実に、支配欲を満たされるのでしょう。
服を脱ぐときや、エッチの序盤は身体や顔を隠したり、「恥ずかしいよ」と声に出すことで、彼の興奮を高められるかも♡

(2)敬語を使う

普段は彼に対して砕けた話口調を使う方も、エッチのときは敬語にしてみるといいでしょう。
語尾に「〜です」を付けるだけで、従順な女性を演じることができます。

素直に従うことで、自然とSな男性の気分を高めることもできるでしょう。
敬語を使うことによって、彼の立場が上であると表明する手段です。

(3)序盤は我慢してみる

Sな男性は、従順な女性も好きですが、気の強い女性も同じくらい大好き。
そういった女性が自分にだけ心を開き、素直になる姿にグッときます。

そのため、エッチの序盤は気持ちよさを堪えてみるといいでしょう。
次第に我慢がきかなくなり、開放的になっていく姿を見せることで、彼を虜にできるかも♡

(4)「もうダメ……」と伝えてみる

限界を伝えるフレーズは、Sな男性をドキドキさせます。
自分の手で彼女が限界に到達しているということに、彼らは達成感と興奮を覚えるはず。

エッチが佳境に入ったら、「もうダメ」「もう限界」と彼にすがってみましょう。

彼にSっ気を感じたら、ご紹介したテクニックを試してみましょう。
あなたのテクにそそられて、いつも以上にエッチを頑張ってくれるかも♡

彼に合わせたテクニックを駆使して、甘い夜を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

https://www.ren-ai.jp/410560

恋愛jp

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!