どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

背中にツメを立てて… エッチ中彼が欲情しまくった「限界ギリギリプレイ」4つ

エッチ中に、あまりにも激しいプレイをすると、痛みで気分が冷めてしまうことがあります。でも、その手前のギリギリのところでストップすると、最高の快感が味わえることも。そこで今回は、“彼が最高に感じた限界ギリギリプレイ”についての体験談を男女に語ってもらいました。

背中を引っかく

Young nude couple embracing

「彼とのエッチ中、いわゆる対面座位になったんですね。お互いに向き合って密着していたのですが、それがすごく気持ち良くて、思わず彼の背中にツメを立てて引っかいてしまいました。

すぐに“ごめん”と謝ったら、彼は“いいよ、もっとやって”と言うんです。なんと、彼は喜んでいたんです……。エッチ後、ミミズ腫れができている彼の背中を見て申し訳なく思いましたが、彼は大満足だったようです」アヤカ(仮名)/27歳

彼は恐らく、引っかかれた痛みが快感だったわけではなく、彼女が快感で我を忘れている姿に興奮したんでしょう。単にツメで引っかけばいいわけではないので注意しましょう!

タマを強く吸う

「彼とのエッチ中、フェラをしたんですが、ふとタマの部分を攻めてみようと思い、チューッと吸ってみたんです。すると彼は“ギャーッ”と声を上げました。

痛かったんだと思ってすぐにやめたのですが、彼は“もう1回吸って”と頼んできたんです。タマを吸うたびに“ああっ!”と彼は声を上げるんですが、それが気持ちいいみたいでした」サラ(仮名)/24歳

男性の睾丸は急所ですから、大変敏感な部分です。あまり強く吸い過ぎるのは危険です。彼の様子を見ながら、吸引の加減を調節してあげてください。

軍手で握って

「彼女と同棲することになり、引っ越しをした当日のこと。荷物の整理が終わったあと、少し落ち着いてからエッチをしました。

そこで彼女がふざけて、さっきまで使っていた軍手で僕のアソコを握ってきたんです。ゴムのイボイボが付いているやつです。ゴシゴシされると痛かったんですが、初めての感覚に気持ち良くなってイッてしまいました」マキオ(仮名)/30歳

軍手の滑り止めの刺激にハマってしまったようです。ただ、この刺激に慣れてしまうと、普通のエッチでは満足できなくなる可能性があります。彼がイキにくくならないよう、気をつけてくださいね。

タブレットを口に含んで

「友だちと飲みに行った帰りに、彼の家に行ったんですね。そこでエッチをしたんですが、ふとニンニクたっぷりの餃子を食べたことを思い出し、すぐにタブレットを取り出して2~3粒口に入れました。

そのまま彼にフェラをしたところ、彼が“ヒリヒリしてきた”と言ってきました。痛いのかな……と思ったんですが、どうやら気持ち良かったらしく、かなり喜んでくれました」サユリ(仮名)/28歳

タブレットのもたらす清涼感が、彼のアソコにほどよい刺激をもたらしたんでしょう。ただし、粘膜への刺激に敏感な人もいるので、試される場合は十分ご注意を!

“彼が欲情しまくった限界ギリギリプレイ”をご紹介しました。

あまり強い刺激を与えると、その刺激は痛みに変わって逆効果になってしまいます。実際に試すときは、彼と相談の上でコミュニケーションをとりながら進めてくださいね。

©Felix Wirth/gettyimages
©Sergii Gnatiuk/gettyimages

https://ananweb.jp/night/340144/

秘密のanan

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!