どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

三月のパンタジア『あのキス』OP曲書き下ろし「幸福な物語を彩れたら」

三月のパンタジア

音楽ユニット・三月のパンタシアの新曲「幸福なわがまま」が、俳優の松坂桃李が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『あのときキスしておけば』(30日スタート、毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)のオープニングテーマに決定した。

三月のパンタジアの最新キービジュアル

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシア。今回は初のドラマタイアップとなる。台本を読んだ上で書き下ろされた「幸福なわがまま」は、儚くも愛おしい時間を詰め込んだ疾走感あふれるポップソング。5月14日から配信限定楽曲としてリリースされる。

あわせて、イラストレーター・ダイスケリチャード氏が描き下ろした最新のキービジュアルも公開。優しい眼差しでこちらを見つめるみあが印象的に描かれている。

みあは「初めてドラマのオープニングを担当させていただくことになり、今からすごくドキドキしています」と心境を語り、「台本を読ませて頂き、きらきら歪に輝く、異色な純愛を曲にしました。切なくもポップで幸福な物語を彩れたらうれしいです」とコメントを寄せた。

あのときキスしておけば

https://news.mynavi.jp/article/20210417-1872931/

マイナビニュース
オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!