どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

ギャラ飲みからデートへ発展するケースとは?メリットデメリットを知り賢くお付き合いしましょう

近年注目されているギャラ飲みについて知らない方や知っていても実際にしたことがない方の中には勘違いしている方も多くいます。

ギャラ飲みはデートをすることと考えている方も少なくありません。

今回はギャラ飲みとはどういうものなのか、デートをするにあたりどのようなメリットやデメリットがあるか紹介していきます。

基本的にギャラ飲みはデートではありません

ここ最近、富裕層の男性のお酒の相手をすることでおこづかいを貰うギャラ飲みが流行しつつあります。

手軽に高額を稼ぐ方法として、副業としてギャラ飲みをしている女性もいるようです。

飲む相手は、ギャラ飲みアプリに登録して探すことができます。

しかしながらギャラ飲みに慣れていない女性は、不安も抱くものです。

できるだけ安全性の高い付き合いをしたいのであれば、LINEでの募集などではなくアプリから連絡先を知らさない方法にて始めることがベストです。

つまり本来のギャラ飲みは、ただお酒を飲んでお金を貰うだけの活動であり、デートをするわけではありません。

デートをするとなると、一緒に過ごす時間が長くなりますし肉体関係を求められる可能性も出てくるからです。

デートへと発展するケース

しかしながら、ギャラ飲みで出会った相手が非常にタイプである場合もあるでしょう。また予想以上に紳士で優しくて、この人ならまた会いたいと思うかもしれません。

男性側にしても、可愛くて愛想の良い子であれば気に入ってデートしたいと思うケースもあります。

もちろん、最初からうまくいけばデートに誘いたいという下心を持っている男性もいることは否めません。ギャラ飲みだけでなくデートもする付き合いは、パパ活と呼ばれています。

男女ともにフィーリングが合うと、パパ活へと発展する可能性もあるでしょう。

女性がデートしたいと思うケースは、相手のことをよほど気に入った場合です。

またいろんな人とギャラ飲みをすることはリスクが高いと考えて、気に入った相手がいればその人とずっと関係を続けたいと思いデートするようになることもあります。

ただし、デートするということは体を求められる可能性もあることを覚悟しておかなければなりません。

もちろん恋愛感情のような気持ちが生まれて、この人になら抱かれてもいいと思うのであれば問題はないでしょう。

男性も同じで、ギャラ飲みで会った女性を気に入った場合にはデートに誘いたいと思います。

女性ともっと深い関係になりたいと感じたとき、ギャラ飲みからパパ活へと発展するのです。

連絡交換からスタート

ギャラ飲みのアプリ内では互いの個人連絡先は交換できません。

また会ってデートしたいのであれば、実際にギャラ飲み会場で会ったときに連絡先を聞く必要があります。

男性から聞くことが多いですが、ここで上手に振る舞わなければ断られてしまいます。女性は警戒していることが多いので、そう簡単には連絡先は教えてもらえないでしょう。

男性側は連絡先を交換するためのポイントを知っておきたいものです。

アプローチする際のポイント

あまりガツガツと行くのは控えることが大切です。

ギラギラした目でいろいろと褒めて押してくる男性に対して、女性は引いてしまいます。

時間をかけてゆっくりと人間関係を深めて、女性をリラックスさせてあげることが大切です。

会ってすぐに連絡先を聞くなどは初歩的なミスです。また、やたらボディタッチをするのも嫌われるのでやめましょう。

ボディタッチをする男性は、体目的だと女性はみなします。女性がデートしてもいいなと思うのは、紳士な男性なのです。

初めから体目的ではなく、何回かデートを重ねた後にお互いの気持ちが高ぶってそういう関係になるならいいかもと考えている女性が多いことを男性は知っておく必要があります。

連絡先を急いで交換しなくとも、そのままアプリ内でやり取りをし続けるのもひとつの手です。

そのほうが女性は警戒しませんし、じっくりとアプリでいろいろ話して絆を深めるのは良いことです。

デートすることで得られるメリット

ギャラ飲みだけでなく、そこからデートへと発展して付き合うことのメリットについて考えてみましょう。

男女ともに、お酒を飲む以外の楽しみも増えます。映画を見たりドライブをすることや疑似恋愛のような付き合いができます。

またもう一度若い頃のような恋をしたいと思う男性にとっては、若い女性と過ごす時間は夢のようかもしれません。

女性にしても、おいしい食事を食べることができてプレゼントを貰える可能性だってあります。

相手はお金を持っているわけで、デート代は一銭も払わなくて良いわけです。

それどころか、デートの度におこづかいを稼ぐことができてとてもラッキーといえます。

さらに男性は、家庭で相手にしてもらえない寂しさや仕事のストレスを解消できます。若い女性といるだけで、心が癒されるのです。

女性側も、大人の男性に高級店に連れて行ってもらえることで女として成長できる点は多いのではないでしょうか。

自然とマナーも身に付きますし、身だしなみにもかまうようになりきれいになれるはずです。

大人の男性とのデートは、女性磨きにもつながります。

デメリットもあることを知っておこう

ギャラ飲みで知り合った相手とデートに発展することは、良いことばかりともいえません。

きちんとデメリットも知っておくことで、冷静な自分でいることができてトラブル回避できます。

デートすることでのデメリットとして、当然のことながらに肉体関係を持つ日が来る可能性は高くなります。

絶対に体の関係は持ちたくないという人は、デートはしないほうが賢明です。体の関係に至るかどうかはお互いの自己責任でもあります。

体の関係なしでギャラ飲み活動をしたいのであれば、連絡先を交換しないようにしましょう。

富裕層の男性とデートを続けることで、金銭感覚がマヒしてくる可能性もあります。

贅沢なデートに慣れてしまうと、いざ同い年くらいの男性と付き合うときに物足りなく感じてしまいがちです。

そのためにきちんとした恋愛ができなくなり結婚が遅くなる人も見られます。

お金を持っている人とのデートは何不自由なく楽しいものですが、そんな中でも金銭感覚が狂わないように意識することも大切です。

頭の中で、「パパ活でのデートは特別である」としっかり割り切っておくことも必要ではないでしょうか。

中には彼氏や夫に内緒にして、ギャラ飲みをしていた女性もいるかもしれません。

その場合、何回もデートを重ねるうちにパートナーにバレてしまうこともあります。

親に内緒で行っていた場合も、家族にバレる可能性がある覚悟が必要です。

どうしてもバレたくないのであれば、きちんと相手にその旨を伝えてデートする場所を制限しましょう。

自分の身は自分で守りましょう

ギャラ飲みで知り合ったときは良い人だと思っていても、デートするうちに相手の本性が見えてくるケースもあります。

自慢話が多かったり説教臭かったり特殊なフェチがあったりと、いろいろ女性側がストレスを感じてしまうこともあるはずです。

しかしながら一旦連絡先を交換してしまうと、切るのが難しくなります。

ストーカーのように付きまとわれないようにしなければなりません。別れにくい状態になることも、頭に入れておきましょう。

そしてトラブルに巻き込まれないように、常に自分の身を守る慎重さも持っておきたいものです。

まとめ

ギャラ飲みアプリに登録している男性は、さまざまなタイプがいます。

本当に紳士で優しくて女性のことを大切にしてくれる人もいます。

そのような大人の男性と知り合えてデートする日々は、きっと幸せなことでしょう。

ギャラ飲みからデートへと発展する際には、女性はしっかりと相手を見極めることが重要です。

素敵なパパであれば、上手に可愛く甘えましょう。

より魅力的な女性へと成長させてくれるに違いありません。

https://nmaga.com/2020/08/24/gyaranomi-meritto-demeritto/

N-maga
オープニングキャスト募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!