どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

横浜流星、ふんわり前髪の「甘々好青年スタイル」がヤバい…「すき!」「めちゃくちゃ似合ってます」の声

横浜流星

優等生っぽいスタイル

俳優の横浜流星が2月28日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

〈ドラマ『着飾る恋には理由があって』に藤野駿役で出演します。僕を大きくしてくれた枠に、2年の月日を経て帰って来ることが出来て心から嬉しく思ってます〉

というコメントを投稿。横浜のコメントには「2年の月日を経て帰って来ることが出来て…」とあるが、4月からスタートするドラマ『着飾る恋には理由があって』は、TBS系の火曜10時の枠。横浜は2019年に同じ枠で放送された『初めて恋をした日に読む話』に出演し、そこで大きな人気を得たのである。

このコメントとともに、横浜は3枚の写真を投稿している。投稿されたのは、共演する川口春奈とのツーショットが2枚と、横浜が自身の演じる「藤野駿」として撮影されたソロショットが1枚だ。

注目はその髪型である。このところの横浜は前髪をあげたり、大きく分けたりとクールで大人っぽい髪型のことが多かった。が、今回は、丸っこいふんわりしたシルエットの髪型で前髪もやや重めに作られている。ちょっと優等生、好青年っぽいスタイルだ。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)

この投稿には、

「ただたのしみしかありません」

「めちゃくちゃ楽しみにしています」

といったドラマに期待するコメントや、髪型について

「めちゃくちゃ似合ってます」

と言及するコメントが集まった。

ついた「いいね」は驚異の31万。

『着飾る恋には理由があって』で演じる藤野駿は超マイペースなミニマリストだという。いったい横浜はどんな演技を見せてくれるのか。いまから楽しみだ

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80806

現代ビジネス
オープニングキャスト募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!