どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

ギャラ飲みって結局大人の関係になってしまうの?

ギャラ飲みは、効率よくお金が稼げるので女性の大人気です。

ただお金がもらえて楽しいだけであればいいのですが、相手も男性ですので大人の関係を求められる場合もあります。

そういったものを望んでいない場合、どのようなことに気を付けたらいいのでしょうか。ここではギャラ飲みと大人の関係について、詳しく見ていきます。

富裕層の利用が多いギャラ飲み

なぜギャラ飲みで稼げるかと言うと、相手の男性のほうが富裕層の方がほとんどだからです。

お金は持っているので、食事をごちそうしたほかにもギャラを支払えます。

だいたいが、社長や芸能関係に勤めている人、ほかにも広告代理店、外資系、IT社長などが多いです。そのため1時間で1万円前後も稼げてしまうので、効率よくお金を手にできます。


普段大学や職場だけにいたら聞けない話などもできますし、富裕層の方の知識も勉強できるでしょう。

基本的にはメリットが多いので、気になっている方はギャラ飲みにチャレンジしてみましょう。

大人な関係を求められることも

男性は基本的に女性が好きですし、さらにギャラ飲みではキレイな人ばかりが来ます。
そのため大人な関係を求められてしまうことは、ないと言えません。

もっと言うと、大人な関係に持ち込みたいという下心を持っている方が多いとも言えます。


はじめはそこまで強くなくても、お酒が入り酔っ払いますので理性よりも本能が出てきやすいですし、時間も夜中近くでキレイな女性とイチャイチャして話しているうちについ…というのもあります。


絶対に大人な関係を求められないとは言い切れませんが、その関係を強く求められる場合とそうではない場合とがありますので、ここからさらに詳しく見ていきましょう。

とくにSNSはそういった可能性があると思っていたほうがいい

ギャラ飲みを探す方法として、サイトやアプリから探す場合と、SNSから探す場合の2通りがあります。


サイトやアプリからの場合はマナーがよい男性も多いのですが、もしSNSから探すときには注意しましょう。

よくTwitterやInstagramで募集をかけているものも多いのですが、よく見ると個人事業で募集しているケースが多いです。

まずどのようなところかわからない場合は、危険だと思ってもいいでしょう。大手の運営会社で行っているギャラ飲みでは口コミを見られたり、先輩がどうだったのか教えてくれたりします。

しかし個人事業で募集している場合には、ほとんど今まで誰かを呼んでギャラ飲みをしていたケースがなく、口コミや評判もわかりません。


そして変に高額のギャラを提示していたとしたら、大人な関係が前提な場合がほとんどでしょう。


後は開催場所がマンションの一室など、大人な関係に安易になれそうな場所は危険です。そもそも大人な関係になることを見越して、自宅に女性を呼んでいる可能性が高いです。


それを知らずに高額なギャラだけにつられて行ってしまうと、部屋で大人な関係をしつこく迫られてしまい、大変な目に遭ってしまうかもしれません。

ほかにも何にもされない普通の飲み会のギャラ飲みだと聞いていたのに、実際に行ったら大人な関係までいかなくてもお触りされまくりの会だったという場合もあります。


個人事業の場合は私的に楽しみたいと思い募集している場合もありますので、もし大人な関係を望まないのであれば避けるようにしましょう。

薬を盛られて大人な関係に持ち込むことも

参加するギャラ飲みによっては、口説いただけでは大人の関係になりにくいと知っている男性もいます。

そのため、もっと確実に大人の関係へと持ち込もうとして薬を盛る場合もあるので注意しましょう。


とくに皆で飲んでいるときに睡眠薬のようなものを知らない間に入れられていて、それを飲んでしまい急に眠気に襲われてしまいそのまま…ということもあります。

なんとなく変な様子を感じてしまったり、周りの子で異変があったりする場合などは怪しいと思うようにして警戒しましょう。

もし飲み物を店員さんから直接もらえる環境の場合は、男性からもらったお酒は飲む振りをして、新たに別のものを頼むようにしましょう。

バーカウンターがあれば、そこから直接もらったお酒だけを飲むようにするのもオススメです。変だと感じても飲み続けてしまったら相手の思う壷ですので、上手に乗り切りましょう。

ギャラ飲みをワンチャンのチャンスだと思っている人もいる

そもそも男性は狩りをする習性があり、女性の中でもキレイで本当はなかなか自分のものにはならないような方を見てしまうと、どうしても口説いて大人の関係に持ち込みたいと思ってしまう方もいます。

そこら辺にいる普通のレベルの女性を口説くよりも、美しく普段は手が届かないような女性を獲得するからこそ心が燃えてしまうのです。

そもそもギャラ飲みにはキレイな女性ばかりしかいないので、自分の力を試すときでもあります。近くにモデルや美女が座っていたら、あわよくばの気持ちになってしまうのです。

こういった人はどこでギャラ飲みをしても、自分の中で気になる美女を見つけては大人の関係に持ち込もうとしています。


上手に3次会まで引っ張って、いい感じに酔っ払ってきたところで口説かれるかもしれませんし、お金でさらに交渉してくるかもしれません。


相手のプライドを傷つけないように、上手にやんわり断る方法も考えておきましょう。


ときには大人の関係を望んでいないのであれば、それをハッキリと言わないと伝わらない場合もありますので、状況を見ながら自分の意思も伝えましょう。

大人な関係をすぐに求められないようにしたいときはアプリやサイトを利用しよう

個人事業で行っている場合は、グレーゾーンのようなルールになっていて、ほとんど大人の関係を目的としている場合が多いです。

普通に考えて高い金額を出すのであれば、その分の見返りがほしいと考えるのも普通です。高額のギャラの場合は、それ相当の見返りが求められます。

しかしアプリやサイトを利用する場合、運営会社がルールを決めていて安心です。

そのため下心があったとしても、基本アプリやサイトから探している男性はそれを露骨に見せないですし、純粋に華を添えるという意味で女性を探しています。


利用する側も世間体もありますし、もしルールを守らなかったときのリスクも考えながら行動してくれます。さらに金銭面でも個人事業の場合トラブルが多く、言っていた金額の支払いがない場合もあるのです。

そのままどうしたらいいのかわからずに、お金をもらわないまま終わってしまうケースも後を絶ちません。大手のアプリやサイトを利用すれば、このようなリスクもなくせます。


自分たちでお金のやり取りをするのではなく、サイトやアプリの中で決済できるようになっています。

当日はそのままサービスをして、後日運営会社からしっかりと口座にお金が振り込まれる仕組みとなっているので安心です。

ほかにも利用マナーなどで判定され、付けられるグレードを採用していて、誘われた男性がどんな人か事前にチェックできる機能も付いている場合もあり便利です。

まとめ

ギャラ飲みを利用すればお昼の仕事以上のお金を手にできますので、効率よく稼げます。しかしお酒を飲みギャラを飲む分、大人の関係を求めてくる方は多いでしょう。

それでもルールなども決まっているアプリやサイトを利用すれば、無理やりされることは少ないです。

逆にSNSを使った個人事業のギャラ飲みは、危険だと覚えておきましょう。

https://nmaga.com/2020/08/30/gyranomi-otonanokannkei/

N-maga
オープニングキャスト募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!