どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

加藤紗里 今度は柳楽優弥に失礼連発で炎上「一番しちゃいけないこと」

加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が26日、インスタグラムを更新。映画出演を報告したが2つの“粗相”でコメント欄が炎上している。

 映画とはこの日公開された柳楽優弥主演の海外合作映画「ターコイズの空の下で」。加藤は午前10時過ぎに「柳楽裕也くんの彼女たちになりました。今日紗里のキャリアがまた1つ増えたのでご報告です。柳楽裕也くん主演の、日本、フランス、モンゴル合作の映画に出させてもらっています!エンドロールにもしっかりくれじが だから誰かーーWikipediaに国際女優て追加しておいてねんw」と喜びを爆発させた。

 しかし主演俳優の名前を「柳楽“裕也”」と間違えていたため、フォロワーから「名前間違えるとか1番しちゃいけない事でしょ」「失礼だと思いますのですぐに変更してあげて下さいね」「間違うとか本当に失礼な人。普通は間違いないか確認をするものです」と猛ツッコミ。

 午後には「優弥」に修正されたが、問題はもう一つ。柳楽と思われる男性とのツーショット写真もアップしたのだが、これが過去に別の男性と映った画像と“酷似”しているのだ。カラーからモノクロになっているものの、服装も構図もまったく一緒。また写真の柳楽の顔の大きさなどに違和感があり「写真めっちゃ合成っぽいw」「加工の雑さ笑笑」「いつの時代のアプリよ?」「名前ちげーし、アイコラだし何をしたいんだろwせいぜい大根役者ってところでしょう!」「本人に顔使っていいって、許可もらったの」と批判の声が集まった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2815695/

東スポweb
オープニングキャスト募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!