どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

本当はナメナメしてほしいけど… 男性には理解できない「H中の彼女の行動」4つ

男性と女性とでは、考え方や感じ方が異なることもあるでしょう。なかには、そういった差がエッチのときに表れることもあるようです。そこで今回は、男女の意見をもとに、“男性には理解できないエッチ中の彼女の行動”についてご紹介していきます。

して欲しいのにイヤがる

「エッチのときに、彼が私のアソコを舐めようとしてくるんですね。でも、お風呂に入っていないときにされるのはイヤなので、普段は拒むんです。

でも、たまに舐めてほしいときもありますよね。そんなときはいったん拒んで彼が諦めずに舐めてくれるのを待つんですけど、大体彼は素直に諦めちゃうんですよ。そんなとき、この気持ちが伝わればいいのにって思います」ミナ(仮名)/27歳

彼とのプレイをすぐに受け入れるのが、恥ずかしいと思う人もいるでしょう。ただ一方で、そんな微妙な女心をなかなか理解してもらえないこともあるようです。

何度も「好き?」と聞く

「彼女とエッチをしていると、よく“好き?”と聞いてくるんですね。もちろん“好きだよ”って答えます。

それなのに、また“本当に?”と聞いてくるんです。いや、好きだからこんなにエッチしてるんだよ……って思うんだけど。そんなに確認しなくてもいいんじゃないかと思います」マサト(仮名)/29歳

「好き」という言葉は、何回でも言ってほしいもの。ですが一方で、彼におねだりしすぎると、しつこいと感じてしまうかもしれないので注意が必要でしょう。

涙を流す

「私はエッチのときに涙が出ちゃうんです。彼とエッチできて幸せという感情と、単純に気持ち良さとが合わさって出てしまいます。

でも、最初のうちは彼から“大丈夫?”“痛かった?”と聞かれましたね」マヒロ(仮名)/29歳

エッチ中に涙が出てしまう方もいるでしょう。また、体質的なことは、きちんと彼に説明して理解してもらった方が良いかもしれませんね。

ずっとキスをする

「彼女は、エッチのときにずっとキスをしてきます。特に正常位でしているときは、腕を首に回されて、キスをしたまま放してくれません。

僕としては、ちょっと離れてカラダを動かしたいところもあるんですが……」シュウジ(仮名)/31歳

キスをすることで、相手の存在を強く感じているのでしょう。とはいえ、キスをしたままの状態では、男性はカラダを動かしにくくなってしまいます。また、少し離れて彼女のカラダを眺めたいという思いもあるでしょうから、時々離してあげるといいかもしれませんね。

“男性には理解できないエッチ中の彼女の行動”をご紹介しました。

彼が理解できないような行動も、素直に理由を伝えれば分かってもらえるはずです。そうやってお互いに理解を深め合えば、ますますエッチの質も向上していくことでしょう。上手にコミュニケーションをとって、何でも言い合える関係を目指したいですね。

©Glow Images/gettyimages
©Westend61/gettyimages

https://ananweb.jp/night/336041/

秘密のanan

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!