どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

これは画期的! スマホやマスクを入れるだけなんて…

キングジム UV除菌ケース

キングジムが2021年2月19日(金)より発売する、新商品をご紹介!

マスクや電気機器、紙幣の除菌ができる!

今は、手洗いうがいと共に“除菌”も大切! 身の回りのものを定期的に除菌したいですよね。

今回は、そんなときに便利な「UV除菌ケース」をご紹介。キングジムから2021年2月19日(金)より発売されます。

キングジム UV除菌ケース

「UV除菌ケース」は、紫外線の中でも強い除菌作用のあるUV-Cの照射によって、中に入れた物を除菌するケース。マスクはもちろん、スマートフォンなどの電子機器紙幣の除菌ができます。また、使用途中に蓋を開けても、自動的にUV-Cの照射が停止されるため、安心。

ケースの内面にアルミ素材が採用されており、2箇所から照射されるUV-Cをケース内全体に反射させて除菌します。

ケースの内面にアルミ素材が採用

電源にはリチウムイオンバッテリーが採用されているため、フル充電で1回約10分の除菌を最大15回実施可能。さらに、幅約40mmのスリムな形状で、バッグに収納して持ち運びやすく、卓上に置いてもスペースを取りません。

幅約40mmのスリムな形状

入れるだけでスマートフォンやマスクの除菌ができるなんてスゴイ♡ しかも、省スペースで使えて、持ち運びもしやすいところが嬉しい! 気になったときに、いつでも除菌することができますね♪

【UV除菌ケース】
発売日:2021年2月19日(金)
価格:6,000円(税抜)
販売場所:文具取扱店、量販店、ネット通販等

https://oggi.jp/6426852

Oggi

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!