どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

金木犀の甘くて奥深い香り|ルイ・ヴィトンの新作フレグランス「エトワール フィラント」

ルイ・ヴィトン 金木犀のフレグランス

ラグジュアリーマガジン『Precious』の連載「Precious eye」では、毎号、話題のアイテムをピックアップして、その魅力をご紹介しています。今回ご紹介するのは、ルイ・ヴィトンの香水「オー ドゥ パルファン エトワール フィラント」です。『エトワール フィラント』は、ルイ・ヴィトンが考える、未来を希望で満たすパワーが込められたフレグランス。金木犀の甘くて奥深い香りは、願いを抱く私たちの背中を押してくれます。

希望に満ちた未来を引き寄せる、「流れ星」という名の香り


金木犀のたまらなく甘く奥深い芳香に魅せられて。メゾン専属の調香師であるジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが選んだメインノートは、極東の地で愛されるオスマンサス(金木犀)。マグノリアやジャスミン、ホワイトムスクらと寄り添いながら絡み合い、フルーティで瑞々しく輝く光のような香りが完成。ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン エトワール フィラント100ml ¥35,000(1月28日発売予定)

2016年に登場してから、ルイ・ヴィトンのフレグランスは、いつも「旅」をテーマに創造されてきました。旅といっても、広大な陸と海を横断し遠征する、物理的な移動を伴うものではありません。自分でも気づいていないかもしれない、心の中の最も深い部分にある、パーソナルな感情に触れる旅です。

新たに登場する『エトワール フィラント』が気づかせてくれるのは、夢を現実に変える希望の光の存在。光を放ちながら夜空を駆け抜ける流れ星は、見たいと願い、条件さえ合えばだれでも出逢えるもの。

でも願わなければ縁がないまま、一瞬のうちに消えてしまう。どんなチャンスも、皆に平等に訪れるわけではないのです。でも真摯に願う人間に、幸運の女神は優しい。温かく微笑み、背中に手を添え、チャンスを手にする後押しをしてくれるものです。

『エトワール フィラント』は、ルイ・ヴィトンが考える旅の真髄のひとつ、未来を希望で満たすパワーが込められた香りです。

自分自身が幸運に巡り合えますように、大切な人に喜びをもたらす存在でいられますように。その願いはきっと、このフレグランスがかなえてくれます。 

※掲載した商品は税抜です。

https://precious.jp/articles/-/24637

precious

こちらの記事もチェック♡

オープニングキャスト募集
5.15OPEN オープニングキャスト大募集
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!