パパ活においては、食事デートをする機会が非常に多いです。食事デートをするにあたり、ランチとディナーのどちらにすべきか迷っている人もいるでしょう。
ランチとディナーには、それぞれメリット・デメリットがあります。本記事では、食事デートにおけるランチとディナーの特徴をそれぞれ比較します。パパ活で食事デートをしようとしている人は、ぜひ参考にしてください。
目次
パパ活でランチをするメリット・デメリット
【ランチのメリット】
パパ活のデートでランチを選ぶメリットは下記のとおりです。
- 拘束時間が短い
- 危険な目に遭うリスクが少ない
デートを少しでも早く切り上げたい人、初めて会う相手で不安があるという人は、ランチがおすすめです。
【ランチのデメリット】
報酬が少ない
ランチは簡易な食事がほとんどであるため、拘束時間は短いです。せいぜい1時間程度で食事が終わるので、もし嫌な相手でも、早めに切り上げることができますね。
また日中にデートをする分、無理矢理ホテルに連れて行かれるリスクも少ないです。お酒を飲むこともほとんどないため、自分が理性を失う心配もありません。
ただし拘束時間が短い分、報酬は少なめです。どちらかと言えば、手軽にお小遣いを稼ぎたいときにランチは向いています。
パパ活でディナーをするメリット・デメリット
【ディナーのメリット】
パパ活のデートでディナーを選ぶメリットは次のとおりです。
- 報酬が多い
- お互いの距離感が縮まる
- 高級な食事が楽しめる
ランチと比較すると、ディナーデートの方が報酬が高くなる傾向にあります。さらに高級な料理を楽しめるのも大きなポイントです。パパとの距離を早く縮めたい女性にはディナーデートをおすすめします。
【ディナーのデメリット】
拘束時間が長い・危険な目に遭うリスクがある
ディナーは拘束時間が長い分、高めの報酬額が期待できます。とにかく稼ぎたいなら、ディナーデートを積極的にこなすべきです。
また長めのデートでお互いの距離感が縮まれば、今後の継続的な支援にもつながりますね。加えてディナーの場合、高級な食事が楽しめるのもメリットです。食べたい物があれば、自分から提案してもいいでしょう。
一方でデメリットとしては、拘束時間が長くなりがちです。相手が嫌な人の場合、その分苦痛は増えますね。
また夜遅くなると、そのままホテルに連れ込もうとする男性もいます。ディナーデートは高額な報酬が期待できますが、リスクがあることも頭に入れておきましょう。
まとめ
パパ活において、拘束時間の短さや安全性を重視したいのであれば、ランチデートを選ぶべきです。一方で高額な報酬と高級な食事を期待したいのであれば、ディナーデートの方が向いています。
ランチとディナー、それぞれのメリット・デメリットを把握したうえで、自分にあった方を選びましょう。
パパ活ブログ
こちらの記事もチェック♡
コメントを書く