どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

【セルフネイル】ジェルのような仕上がり♡【ネイルネイル】のトップコート|オフィス美人の偏愛コスメ

爪にジェルネイルのような厚みが出せる【ネイルネイル】トップコートをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

膜厚感も、速乾性も、透明度もパワーアップしたトップコート

▲BCL ネイルネイル ボリュームジェルトップコート N 10ml ¥900

■大人におすすめの理由

・ぷっくり膨らんだような仕上がり
・甘皮ラインにフィットするブラシ
・5種のトリートメント成分を配合広告

重ねづけでぷっくり厚爪に!【ネイルネイル】のトップコートがパワーアップ!

おうちで過ごす時間が長いことに伴って「自宅でネイルケアやセルフネイルに挑戦した」という方も多いはず。

セルフネイルにもマニキュアとジェルネイルの2種類がありますが、やはり手軽さであれば、マニキュアタイプ。でも、サロンのような厚みのある爪に近づくのは、なかなか難しいと感じている方も多いのでは?

【BCL】のネイルブランド【ネイルネイル】の「ボリュームジェルトップコート N」は、ジェルネイルのような膜厚フィルムで、ひときわぷっくりふくらんだような仕上がりが叶うトップコート。もちろん通常のネイルリムーバーでオフできます。

使い方は、ネイルカラーをよく乾かした後、その上に重ねて塗るだけ。5種のトリートメント成分が乾燥を予防し、気泡も入りにくい処方です。

甘皮ラインにフィットする幅広のオーバルブラシで塗りやすく、一気に塗れるのでムラづきの心配がないこともポイント。さらに乾きを待つ時間がグッと短縮されたことで、ヨレのリスクも軽減!

時間がたっても黄ばみにくく、ネイルカラーの色が長時間持続されるのもうれしいですね! ネイルサロンになかなか行けなくても、自宅で手軽にツヤツヤのネイルを楽しんでみませんか?

■ライターIが試してみた!

「真っ赤なネイルカラーの上に重ねたら、ジェルネイルさながらの仕上がりに! 最初は薄めに塗り、乾いた後に少し多めに2度塗りすると持ちがアップするそう」

https://oggi.jp/6400795

Oggi.jp
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!