どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

渡辺直美、セーラームーン風コス披露 恋人を募集「吉本興業宛に写真付きでお手紙送ってください」

お笑いタレントの渡辺直美が、12月28日発売の「with」2月号に登場。「劇場版美少女選士セーラームーンEternal」公開を記念し、ラスボス・ネヘレニア姿を披露する。

今号の巻頭インタビューでは、「劇場版美少女選士セーラームーンEternal」公開を記念し、菜々緒は、戦士たちの前に立ちはだかる敵方のラスボス・ネヘレニアに、渡辺はセーラームーン風コスプレでそれぞれ登場した。

渡辺直美、セーラームーン風コス披露

常に輝きを放ち、世界中から愛されている“愛されキャラ”の渡辺。そんな渡辺でも、時にはネットでの心無い言葉に傷つくことがあるそう。「ネットでの誹謗中傷も社会問題になっていますが、面識のない人に攻撃的な暴言をぶつけるのって、実生活で喩えるなら通行人をカッターで切りつけているのと⼀緒ですよね。次の日起きてコメントを見返して後悔することもあるはず。感情が暴走してしまったら、スーハーしよう」。

渡辺も、いい人のふりをして近づいてきた人には心を開いてしまう。そんな時は立ち直れないそう。どう対処する?「気分を上げるには、恋の力!ちびうさもまもちゃんにお守りをあげて気分をあげていましたよね。もし、あなたの周りにオススメのシングルの男性がいたら紹介してください」と、インタビューで今恋ができていないと嘆く。

スタッフから希望のタイプを聞かれると「中傷コメントを書かない人」と即答。「もし周りにいたら吉本興業宛に写真付きでお手紙送ってください!」とのメッセージも飛び出した。そのほか、愛されキャラの秘密やエンターテイメントへの情熱についても語っている。

表紙はSnow Man

「with」2月号(12月28日発売)表紙:Snow Man(画像提供:講談社)
「with」2月号(12月28日発売)表紙:Snow Man(画像提供:講談社)

また、表紙を飾るのは、今年、来年とさらなる人気爆発を予感させるSnow Man。今回の企画は「大人の魅力を持つラグジュアリーなスノーマン」をテーマに撮影。数々のラグジュアリーブランドに身を包んだスタイリッシュな姿を見せている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2366080

モデルプレス
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!