どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活女子がされやすい質問への上手な答え方~後編編~

こんにちわ☆

今日は朝から30度越えでサラサラパウダーシートが手放せない汗っかきな私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

さっそく前回の続きを書いていきたいと思います。それではパパ活女子がされやすい質問への上手な答え方~後編~どうぞ☆

あるある~な質問④
「何でパパ活してるの?」

正直なところ、パパ活女子がパパ活をする理由のほとんどは“お金”だと思います。それは何となくパパも察してはいるとは思いますがパパさんからしてみればごく一般の女性がなぜ?と気になるところなのでしょうね。

しかし、いくらお金だとわかっていてもそこは男性も夢を持っていたいもの。あからさまにわかると「やっぱり自分とのデートもお金の為なのか。。」と、がっかり単発パパで終わってしまう可能性が高いのです。

そこで、男性からこの質問をされた場合には

「やりたいことがある(〇〇で成功したい)んですが、どうしても今の現状では難しいので。。。」
「まだまだ未熟な私にとって、いろんなお話を伺えると、とても勉強になります。」

などのように、あくまで目標があって頑張っている未熟な私をサポートしてくださいねといった内容になるように自分なりに改変してお話しするとよいでしょう

パパさんたちは、頑張っている健気な女子や素直で謙虚な姿勢の女子が好きです。

間違っても自分の贅沢をするため(高級ブランド品を買いたいから)とか「いっぱい旅行に行きたいんです」なんて言わないようにしましょう☆

お金のかかる女性はパパはうんざりするほど見てきているのですから(笑)

また「風俗は嫌だし、お酒も飲めないから。。」という回答も聞きますがそれだとパパさんに「消去法で、今俺とデートしているのかな?」なんてマイナスに取られてしまうことも。。あまり良い印象にはなりませんのでご注意を(;^ω^)

あるある~な質問⑤
「彼氏いるの?」

パパ活の為にデートをしていてこちらもかなりの確率で質問されるのではないでしょうか?

正直に「います」と答える人はいないと思いますがそれを分かったうえでパパさんも質問しているんだと思います。

ですのでここは「なかなか出会いがないんです」や「少し前までお付き合いしていたけどお別れしました」と夢を持たせてあげるような返答が好ましいと思います。

パパさんの7~8割は既婚者ですし実際パパだって他にもお付き合いしている女子がいる場合もwしかし、わがままなものでパパ活女子にはパパ一人だけにしてもらいたいのが本音のよう(笑)

また、他の男性の影を気にする理由としては他にもサポートしてくれる人がいるならサポートするのは自分じゃなくても良いのでは?とか、疑似恋愛を楽しみたいのに他にもいるとわかると覚めるとの事。。

パパ活女子は上手くかわしてパパだけですよ~とアピールしてあげた方がご自身にとってもパパにとっても良いですよ♪

あるある~な質問⑥
「好みのタイプは?」

こちらの質問もパパ活している女性なら必ずと言ってよいほど聞かれる質問ではないでしょうか?

この質問をどう答えるかによって質問をした男性が単発パパで終わるか、次回があるかが4割ほど決まってきます。

パパからこの質問をされた場合、パパ活女子は『今すぐそのタイプの真似が出来る』または、『今のパパにも当てはまる』もしくは『ちょっとした事でそのタイプになることが出来る』条件を挙げてあげましょう

例えば、

『今すぐそのタイプの真似が出来る』
→店員さんにも優しい、穏やかな人など

『今のパパにも当てはまる』
→一緒にお酒が飲める、年上で
(パパの身体的特徴に当てはまる)人など

『ちょっとした事でそのタイプになることが出来る』
→甘えさせてくれる、話を聞いてくれるなど

といった感じです。容姿や雰囲気は一番褒めやすく、まだお相手のことが良くわからない時でもすぐに応用できますね(^^♪

逆に言えばもし、そのお相手と次回はもう遠慮したいな。。と思うのであればパパと逆のタイプを言えばそれとなく合いませんでした~と匂わせる事も出来ます(笑)ですので、うまくパパさんの特徴や雰囲気などをつかみ会話に取り込んでみてください☆彡

さて、二回に分けてお送りしました

パパ活女子がされやすい質問への上手な答え方いかがでしたでしょうか?

どうぞ皆様素敵なパパ活ライフを(^^)/

ではまた次回~

https://papakatu-deai.com/%E3%83%91%E3%83%91%E6%B4%BB%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%8C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AA%E7%AD%94%E3%81%88%E6%96%B9%EF%BD%9E-2/

これであなたも安心!パパ活情報ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!