どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活女子がされやすい質問への上手な答え方~前編~

こんにちわ☆皆さんはもう夏休みの計画は立てられましたか?

海外旅行に行く方や、国内旅行
旅行にはあえて行かずにお家でのんびり~などなど♪

パパ活女子の皆さんはもしかするとこの時期は暇な方も多いのでは?

パパさんの多くは家庭のある方。なので、夏休み期間は家族サービスに忙しいカモ。。しれませんね☆さて、今日はパパ活女子がされやすい質問への上手な答え方についてお話していこうと思います。

デート中、パパ活女子は様々な質問をされることがあるかと思いますがこの受け答え一つで、男性の好感度は大きく変わります。お相手男性が太パパ、もしくは継続的にお付き合いが続けられるパパになるのか、今回限りの単発パパになってしまうのか。。。

そこで!

パパ活女子がされやすい質問とその質問への上手な答え方、かわし方をいくつかご紹介していきます(^^)/

あるある~な質問①
「何食べたい?」
「食事は何が好き?」

パパ活していると必ず聞かれるこの質問。100%に近い確率で聞かれますよね。

グルマンなパパさんなら「連れていきたいお店があるんだけど」なんてスマートにお店のリザーブもしてくれますがパパさんたちも女子の笑顔が見たいからなるべく好きなものを食べさせてあげたいと思うもの!

そこでもし、あなたが「なんでもいいです。」

これを言ってしまうと、パパは膨大な候補の中から今話し始めたパパ活女子の好きそうな場所を選ばなければならず、正直めんどうなよう。

なんだかどうでもいいようにも聞こえてしまうかもしれませんしね。
「なんでもいいです」は絶対やめておきましょうね♪

この場合ははっきりと好きなジャンルや食材を提示してみましょう。

「和食かお寿司が好きなんですが、パパのお薦めのお店はありますか?」

こう答えることで、次の会話にもつながりやすくなりますしパパもあなたの好きなものがわかりますので次回の参考にも出来ます。又は、苦手なものをお伝えして「〇〇が食べれないので、それ以外でパパの食べたいものありますか?」などと、候補を絞れるような答え方が良いと思います。

あるある~な質問②
「どこに住んでるの?」

次に、ちょっと答えにくいパパ活女子の個人情報を聞いてくるこの質問。

この質問をしてくるパパは特に悪気はない場合のが多くパパ活女子の帰りの心配や単純に興味出来ている場合がほとんどです。が、中にはストーカーまがいになったり個人を特定して後々脅しをかけてくるなんて人も。ですので、ある程度信頼関係が出来るまではあまり詳しいことを言うのは避けた方がいいと思います。

この場合は

「パパさんはどのあたりにお住まいなんですか?」

と、質問返しをお勧めします。大抵の男性は、相手には聞いても自分のことはあまり話したがりませんので「港区だよ」とか「新宿の方」と大まかな返答が多いです。

ですので、パパ活女子もそれに合わせて同じくらい大まかな場所をお伝えすれば一応質問に答えたことにはなりますし会話も切ることなくスムーズだと思います。

あるある~な質問③
「今まで何人の男性と会ったの?」

こちらもパパ活女子なら良く聞かれる質問ですよね。これは、前にもお話したことがありますがパパさんは、素人の、または擦れていない素直な女性を好む傾向にあるため。又は、自分以外の他にパパがいるかどうかの探りを入れたいのだと思います。

ですので、素直に答えてはいけません(笑)

この場合は、パパ活初心者女子なら「初めてなんでとても緊張しています」と、ついでに慣れてないアピールもしてしまいしょう

パパは気を良くし、きっと優しく対応してくれると思います。

もし、初心者なことに付け込んでのちのち無理な要求や、強要をしてくるようであればそれはすっぱりお断りしましょうね。

一方、ある程度パパ活に慣れてきた女子の方。もちろん初めてアピールが可能ならぜひそう言ってくださいね(^^)

いくつになっても男性は自分が“初めて”がお好きですので♪

しかし、パパさんたちは賢く鋭いです。いくら口では初めてアピールをしても雰囲気や受け答えでパパさんも察する場合もありますよね。その場合無理にアピールをしてこの子は平気で嘘をつくと思われるより「何名かの男性とお食事はしたことあります」程度に留めておけば、それほど問題はないかと思います。

30代のパパ活女子でしたら「秘密(笑)」なんて大人な会話をしてもいいかもしれませんね

中には「〇人に会ったけどいい子がいなかった」や、「〇〇な子がいて~、だから楽しくなかった」などとご自身のパパ活失敗談を披露してくる方もいらっしゃいますが皆さん、お気を付けくださいね(笑)

これは、自身の笑い話をすることで「あ、この方になら本当のことを話しても大丈夫そう!」と、あなたが油断して本音を言うように仕向けているかもしれませんよ。。間違っても、その手には乗らずに演じましょう(#^^#)

さて、長くなりましたので今日はここまで☆彡次回の後編もお楽しみに

https://papakatu-deai.com/%E3%83%91%E3%83%91%E6%B4%BB%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%8C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AA%E7%AD%94%E3%81%88%E6%96%B9%EF%BD%9E/

これであなたも安心!!パパ活情報ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!