どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

岡田准一演じる超ひらパー兄さん、冬将軍と真剣勝負の殺陣披露

V6・岡田准一が、京阪電気鉄道の遊園地「ひらかたパーク」の新CM「ウィンターショーグン」編に出演する。CMは、19日から関西地区で放送される。

毎年ひらかたパークには、スケートの時期になると鎧兜をまとった冬将軍がやってくる。心待ちにしていた超ひらパー兄さんこと岡田園長は、スケートリンクで冬将軍を見つけた瞬間、駆け寄ってハイタッチ……と思いきや、気迫の真剣勝負を開始。心躍るウィンターソングに乗って思わず、柄にもなく歌ってしまった冬将軍を軽くいさめるという、2人の戦いをコミカルに表現したCMが完成した。

見どころは、いくつものアングルから撮影された岡田園長と冬将軍による見事な殺陣。“ガチ”の鍔迫り合いの音を響かせる本格的なアクションシーンでは、ひらかたパークのCMでは見せたことのない岡田の気迫が見られる。撮影を見守るスタッフも思わず唸ってしまうような真剣勝負のなか、流れる音楽は恋の予感を感じさせるウィンターソングというギャップにも注目だ。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、 厚生労働省、 内閣官房、 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている情報も合わせてご確認ください。

https://news.mynavi.jp/article/20201215-1593218/

マイナビニュース
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!