どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

写真つきの返信…♡?!男が「本命限定」で送るLINE

気になる彼からのLINEは、非常に心が満たされますよね。
しかし、そこに本物の愛があるか分からない以上、喜ぶのはまだ早いかもしれません。

彼の心理に近づくためにも、本命女性にだけ送るLINEの内容を紐解いていきましょう。

(1)昼デートのお誘い

男性は本命女性のことを、なるべく安心させたいという気持ちを持ち合わせています。
実際に「夜道は歩かせたくない」「警戒心を解いてもらいたい」といった声が多く、昼デートに本気の想いを乗せている模様。

そのため、昼デートの誘いがある場合は、彼の本命である可能性が高いと考えてよいでしょう。

(2)女性の好みに合わせたスタンプ

LINEで仲を深めるきっかけ作りを模索する男性は、たくさんいます。
そんな思いが募ると女性好みのスタンプを用意して、LINEタイムを盛り上げようと奮闘するのだとか。

「喜んでもらいたい」「意識してもらいたい」なんて意見が出揃っていたので、期待値は高そうです。

(3)おはようLINE

「おはようLINEは本命にしか送らない」と豪語する男性は、非常に多いです。
仕事の準備や身支度等で何かと慌ただしくなってしまう朝に、遊び相手へ時間を割くことは難しいのだとか。

そのため、そんな忙しい朝に彼からおはようLINEが届いたら、ちょっぴり期待できるかもしれませんね。

(4)写真つきのLINE

写真つきのLINEも、本命限定LINEに認定されています。
写真を撮影して送るという少しの手間が、遊び相手には勿体なく感じてしまうようです。

上記の理由から、写真つきのLINEも特別な意味が込められているのかもしれませんよ。

本命女性だけに送るLINEは、至れり尽くせりな内容ばかり!
女性の心にしっかりと寄り添って行動を起こしてくれるため、自ずと本気度が伺えるはずです。

送られてくるLINEから彼の本気度を紐解いて、最高の恋愛を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

https://mdpr.jp/column/detail/2346331

modelpress
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!