どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

コスメデコルテ今年のおすすめは!?クリスマスコフレまとめ

人気ブランドである「コスメデコルテ」から、今年もクリスマス限定コフレが発売されます。見た目や品質にこだわったコスメデコルテのクリスマスコフレは毎年人気が高く、発売後すぐに完売してしまうことも少なくありません。

本記事では、2020年に発売されるコスメデコルテのクリスマスコフレをご紹介します。購入を考えている人はもちろん、どのブランドのクリスマスコフレを買おうか迷っている人も、参考にしてくださいね。

コスメデコルテのクリスマスコフレの内容は?

2020年にコスメデコルテから発売されるクリスマスコフレは「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2020」です。

パーティーの煌めきをイメージしてデザインされた限定ポーチには、アイカラーパレットやリップなどの4アイテムが入っています。入っているアイテムはすべて限定品ですので、人と違ったコスメでメイクを楽しみたい人にもおすすめですよ。

ここからは、コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2020のアイテムを、詳しくご紹介します。

1.アイグロウ ジェム プレストパレット 00

コスメデコルテのクリスマスコフレのなかで目を引くのが「アイグロウ ジェム プレストパレット 00」でしょう。肌になじみやすいブラウン系の色から、華やかな印象に仕上がるレッドやオレンジまで、使いやすい8色が揃っています。

マット、グリッター、グロウと3種類の質感がミックスされているため、違う色を重ねて塗れば、組み合わせによってさまざまな仕上がりを楽しめますよ。黒地にゴールドが散りばめられたゴージャスなパッケージも魅力的。

2.ラスティング ジェルアイライナー BR303

「ラスティング ジェルアイライナー BR303」は、濃密発色のジェルアイライナーです。ツヤ感のある赤みを帯びたブラウンが、エレガントな目元に仕上げてくれますよ。

芯が柔らかくクリーミーな描き心地のラスティング ジェルアイライナーを使えば、まつ毛のキワや目尻などの細かい部分も、思うままに彩れます。水や汗に強いウォータープルーフタイプですので、繊細なアイラインを長時間キープできるのも嬉しいですね。

3.ティント リップグロス 08

「ティント リップグロス 08」は、乾燥しやすい冬の時期に欠かせないコスメです。トリートメント効果のあるリップグロスが、内側からふっくらとした唇にしてくれます。みずみずしい塗り心地ですので、グロスのべたつきが苦手な人にもおすすめですよ。

深みのある上品な赤色は、どのようなメイクとも合わせやすいでしょう。唇に軽く乗せてナチュラルな血色感をプラスしたり、濃く塗って華やかに仕上げるなど、使用方法もさまざまです。

4.ディップイン グロウ 002

フェイスカラーである「ディップイン グロウ 002」をメイクの仕上げとして使用すれば、顔全体にツヤと立体感が生まれ、華やかな印象を与えられます。

ピンクを帯びたナチュラルなカラーですので、どんなメイクにもなじみやすいでしょう。アイシャドウを塗る前のベースとして使用すれば、アイシャドウの発色を良くしたり、くすみを抑える効果もありますよ。

「コスメデコルテ」クリスマスコフレの発売日と価格

豚の貯金箱とコイン

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2020」の発売日は、2020年11月1日(日)となっており、すでに店頭やアマゾンなどの通販サイトで販売されています。クリスマスコフレは人気が高く、完売してしまう可能性もあるため、欲しい人は早めに購入しましょう。

コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2020の価格は、税込8,250円です。使いやすく上質な4アイテムが入ってこの価格ですので、非常にコスパが良いといえますね。コスメデコルテのアイテムを試してみたい人にもおすすめですよ。

まとめ

コスメデコルテの「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2020」は、使いやすい4アイテムが入ったクリスマスコフレです。職場での自然体なメイクから華やかなパーティーメイクまで、さまざまな場面で活用できるでしょう。

黒とゴールドを基調とした高級感のあるパッケージデザインは、ホリデーシーズンだけの限定品です。欲しい人はできるだけ早めに、デパートのコスメ売り場や通販サイトなどで購入するのがおすすめですよ。

まだまだ欲しいクリスマスコフレ♡

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!