どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

【2020】シュウ ウエムラの冒険心あふれるクリスマスコフレ!

メイク好きから熱い支持を集める「シュウ ウエムラ(shu uemura)」から、今年もクリスマスコフレが発売されます。メイク業界でも評判の高いシュウ ウエムラの限定商品を、毎年楽しみにしている人も多いでしょう。

今年のシュウ ウエムラのクリスマスコフレは、漫画「ワンピース」とのコラボレーションです。本記事では、ワンピースとコラボしたシュウ ウエムラのクリスマスコフレについてご紹介します。発売日や価格の情報も掲載していますので、参考にしてください。

「シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション」

2020年シュウ ウエムラのクリスマスコフレは、ジャンプの大人気アニメ「ワンピース」とコラボした「シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション」です。ワンピースの舞台である海や太陽、財宝などをイメージした色彩豊かなアイテムは、さまざまなシーンで活用できるでしょう。

ここからは、シュウ ウエムラ×ワンピース コレクションのアイテムを、詳しくご紹介していきます。

ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット

宝石のようなきらめきが美しい「ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット」は、シュウ ウエムラ×ワンピース コレクションのなかでも、注目のアイテムです。

2種類が同時発売され、どちらもワンピースの登場人物があしらわれたデザインとなっていますよ。

ワンピースの冒険の舞台がモチーフの「アイパレット グランドライン」には、海の宝石をイメージさせるクラッシュストーンや、アンティークメタルなどの10色が含まれています。個性的な明るい色が多いため、気分を高めたい人におすすめでしょう。

ワンピースに登場する海賊船がイメージされた「アイパレット サウザンド・サニー」は、ウォームマットやメタリックブロンズなどの10色がセットになったパレットです。温かみのあるカラーが多く含まれており、健康的で活発な印象を与えられます。

フィアレスクルー ハイライター

シルクのような、なめらかな付け心地が特徴の「フィアレスクルー ハイライター」もおすすめです。付属のブラシで鼻筋や頬の高い位置に乗せれば、立体感のあるツヤ肌を演出できますよ。

フィアレスクルー ハイライターには、パールのような輝きを放つ「ゴールド フィースト」と温かみのある「ロマンスドーン」の2色があります。ワンピースの人気キャラである、ナミとロビンがモチーフになっているので、好きなキャラの色を選ぶのも良いでしょう。

ルージュ アンリミテッド

シュウ ウエムラのアイコンにもなっている「ルージュ アンリミテッド」のシリーズからも、限定デザインの9色が発売されますよ。ワンピースのキャラであるルフィ、ナミ、チョッパーの攻撃技をイメージしたルージュとなっています。

濃厚なマットやツヤのあるラッカーシャインなど4種類の質感があり、好みの塗り心地を選べるのも嬉しいポイントでしょう。発色が良くムラのない仕上がりが特徴のルージュですので、2色を重ねて使うのもおすすめです。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラを代表するコスメである「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」の、限定バージョンも発売されます。

8種類の植物オイルを配合した贅沢なクレンジングは、メイクを落とすだけでなく、洗顔後の肌を美しく保ってくれますよ。保湿効果もあるため、冬の時期の乾燥が気になる人にもおすすめです。

150mlと450mlの2サイズがありますので、自分に合ったサイズを選びましょう。150mlのコンパクトなボトルは、旅行などにも持参できます。

まとめ

人気漫画「ワンピース」とコラボしたシュウ ウエムラのクリスマスコフレは、ワンピースのファンはもちろん、多くのコスメ好きも魅了されるラインナップとなっています。

今年だけの限定色などもあるため、人と被らないコスメが欲しい人にもおすすめですよ。シュウ ウエムラとワンピースのコラボアイテムは、ほとんどがすでに発売されており、店頭やオンラインショップで購入できます。

シュウ ウエムラのクリスマスコフレは人気が高いため、欲しい商品がある人は早めにゲットしましょう。

クリスマスコフレ記事はこちら♡

GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!