どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

キュレーションサイトにまとめ記事をUPして稼ぐ

ご紹介頂いたクラウドソーシングに登録をしています。

こちらもそこそこ稼げているのですが、新しいことをもう一つぐらいしたいなと思い
相談したところインターネットで簡単に稼げそうなキュレーションサイトの副業にもチャレンジしました。
巷で話題になっているものや、新着の記事をまとめてキュレーションサイトに投稿をおこないます。
興味をもった方がサイトに訪れアクセス数を稼ぎます。
このアクセス数によって報酬が支払われるというものです。
調べてみると稼いでいる人は月に100万以上稼いでいるのだとか。
ニュースサイトなどで面白そうな記事を探して、キュレーションサイトにまとめ記事を投稿しました。
1日にキュレーションサイトへ費やせる時間は1時間ぐらい。
せいぜい2記事をまとめるぐらいです。
でも自分に対してのノルマとして毎日1記事UPすることを実践し続けました。
やり始めて1か月ほど経ったのですが、だいたい2万円ほど稼げています。
最初のころはまとめ記事を作成してキュレーションサイトに投稿しても注目されずアクセスも集まりませんでしたが、
やり始めて10日ぐらいからなんとなくコツがわかってきました。

そこからはコンスタントにヒットするまとめ記事を書けるようになってきました。
正直言って、キュレーションサイトに記事をUPするのは単純作業です。
自分で物事を考えてやると言うより、元からある記事をまとめてUPするだけの単純作業なんです。
(深く考えずに出来るのはいいですね)

問題はネタ探しです。あまりこだわりすぎると、ネタ探しで結構な時間を取られてしまいます。
こうなったら副業で稼いでいる感覚がじゃなくなってきますから兼ね合いか難しいところですよね。
キュレーションサイトは成果が出るまで1ヶ月程度で稼げることが分かりました。あとは時間です。
もっと効率よく稼げるようにする方法を探している状態ですが、ポイントはネタ探しなんですよね。
いいネタさえあれば、いくらでもアクセスは集められます。
まとめる記事が全部注目されるようになったら、これだけで月に10万ぐらいは稼げると思います。
1日1時間で、そこまで稼げるようになりたいです。

http://hukugyou-get.jp/taikenki/2014/10/post-1.html

みんなの副業情報局
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!