どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

土屋太鳳が意外なフェチを告白「男性の考えているときの真剣な姿が好き」

 土屋太鳳が、11月24日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で自身の「フェチ」を語った。

 土屋は「男性の “考えているときの真剣な姿” が好き」と明かす。「打ち合わせで何かの書類や台本を見ながら『どうやろうかな?』って考えている目がすごい好きなんです」と笑顔をみせる。

【関連記事:「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ】

 ヒロミから「好きでもなんでもない人でも、その姿を見て『うわ、かっこいい!』って思っちゃたりするの?」と聞かれると、土屋は「思います」と即答。撮影現場で「監督が暗いところでタバコ吸いながら考えているのを、『かっこいいな!』とか思ったりします」と語った。

 意外なフェチぶりを語った土屋にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《土屋太鳳のフェチ。リアル》

《太鳳ちゃんの意外なフェチ。 男性の“ 考えている時の真剣な姿 ”が好き って昔から変わらずずっと言ってるね》

《考えている姿選手権!! 太鳳ちゃん考えている表情フェチだから太鳳ちゃんのための選手権だなぁぁ》

「土屋さんは2018年8月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、『縫い目がすごく好き』と風変わりなフェチぶりを告白。きれいな縫い目は触っても気持ちいいと、バッグや洋服などの『縫い目によってできる山』をポコポコと呼び、『見てても、めっちゃきれい』と話していました」(芸能ライター)

 映画『フード・ラック!食運』出演の土屋。彼女に関わる男性はみんな真剣な顔になってしまいそうだ。

https://smart-flash.jp/entame/123144

Smart FLASH
GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!