どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

田中みな実、堅実に自炊する日々「外食は月に1回するかしないか」

 田中みな実が、11月25日に開かれた「第49回ベストドレッサー賞」で、素顔を語った。

 大人な雰囲気を漂わせたドレスで登場。

「普段お世話になっているスタイリストさんと話して、最終的に2着に絞って、会場見てからこれに決めたんです。背中も見えるので、姿勢に気をつけないといけないと思いました」

【関連記事:田中みな実、今後も女優宣言「純度の高いラブストーリーに出たい」】

 私服では、固定概念を持たれないよう気をつけているという。

「『こんな感じだよね』といったイメージを持たれたくなくて、普段着ないものを選んでますね。シンプルなものが好きなんですが、秋冬は明るいのを着たいと思ってて。断捨離してもコートが15着あって、半分はカラーコートでした。

 気合の入った服は、やる気満々と見られて女性に嫌われちゃうので(笑)、白のニットとかシンプルにしようとしてます」

 食事も、豪華なイメージとは程遠いと強調した。

「外食は月に1回するかしないか。コロナに関係なく、普段から自炊が多いので、こういう華やかな場はドキドキする(笑)。『芸能人なのに地味アピール』と言われるのはイヤだけど、本当なんです!」

 写真集も絶好調で、この勢いに乗って来年も頑張ると誓った。

「写真集はスタイリストやカメラマンさんの技が素晴らしく、最高の作品になるなど、今年1年、いろんなことに挑戦させてもらいました。女優としては、回を重ねるごとにエキセントリックになっていったり(笑)。

 アナウンサーの仕事は好きですが、局アナに勝ることはないので……。女優もアナウンサーも、需要があればなんでもやります!

 今年は流れに身を任せたら、身の丈に合わないと感じたものも含めて、たくさんの仕事に呼んでもらいました。来年も流れに身を任せていきたいです」

https://smart-flash.jp/entame/123125

Smart FLASH

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!