どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

27日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に新婚の丸山桂里奈が出演。夫の本並健治が紹介した自宅VTRで、丸山の異常な「お清め方法」が暴露され大きな反響が起きている。

◼新婚の新居

世間から「変わり者」だと思われている丸山が「ちゃんと奥様をできているか」を検証するため、夫の本並健治が自宅のありのままの様子を撮影する『新婚ジロジロ』をこの日は放送。

引っ越したばかりで片付け終わっていない3LDKの新居。本並が自撮りするとは知らなかった丸山は「知っていたら片付けたかった」と照れながら、自宅紹介VTRをモニタリングしていった。

関連記事:有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告でまさかのニアピン 「お相手は北澤さんですか?」

◼お清めの塩?

リビングやトレーニングルーム、冷蔵庫のなかなどを撮影していった本並。続けて玄関に置いてある「お清めの塩」に触れていく。

「出かける前に必ず塩を振ってお清めするんですが…」と手にとったのは「味付き塩コショウ」。「お清めのつもりですかね」と困惑する本並だが、モニタリングしていたスタジオメンバーは「味付けされちゃう」「食べるつもり?」とそれ以上に困惑を隠せなかった。

◼有吉が猛ツッコミ

この事実に有吉弘行は「異常だよ。ヒドイ、いいかげんにしろよ」「衝撃、塩コショウ。清めの塩コショウなんて聞いたことがない」と猛ツッコミ。

丸山は「(コショウが)入っているとイイって何かで聞いた。今あるのが塩コショウなんで毎回かけている」と当然のように反論したが、「なに下味つけてんだよ」と有吉のツッコミが止まらなかった。

◼視聴者は堪能

お清めに使うのは塩のはずだが、なぜか塩コショウを使っている丸山。

視聴者は「丸山香里奈マジ面白いな! 玄関で清めの塩コショウて」「丸山桂里奈のお清め塩コショーがジワジワくる」「玄関でお清めの為に塩コショウ振る丸山桂里奈良すぎるだろ バカほど笑った」と丸山らしいエピソードを堪能している。

実際に塩コショウのお清め効果のほどはわからないが、結婚し仕事も順調な丸山からすれば、正しいお清め方法なのだろう。

・合わせて読みたい→結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

https://sirabee.com/2020/11/28/20162458880/

ニュースサイトしらべぇ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!