どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

川崎希、夫・アレクの行動に激怒 「もうGUCCIの洋服は買わない」

アレクサンダー,川崎希

タレントで実業家の川崎希が27日にブログを更新。夫・アレクサンダーが息子のトレーナーを紛失しておきながら、その旨を報告しなかったため怒りを見せている。トレーナーはかなり高価な物だという。

■アレクのブログを読み激怒

アクレは26日の投稿で、散歩中に息子のGUCCIのトレーナーを紛失したと明かし、「明日探します。のんちゃんには内緒でお願いします」と川崎には秘密にすると説明した。

翌日ブログを読んだ川崎は「落としたならブログに書くより先に私に言えばいいのにブログみるまで全く聞いてなかった」「なんで言わないのよ!!」と大激怒。トレーナーが見つかるまでGUCCIの洋服は買わないとアレクに告げた。

関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」javascript:false

■じつは初めてではない

高価な服を落としたのはこれが初めてではないようで、川崎は「アレクがGUCCIの洋服落としたのは知ってるだけで2回目だよ」「なぜか落とすときだけいつもより高い服」と怒りを重ねている。

同日公園を探すことになったアレク。投稿では「見つけたらインスタのダイレクトメッセージに連絡くれるとありがたいです」とファンに呼びかけを行った。

■捜索の結果…

その後捜索を続けたアレクはポールに引っ掛けるようにして置かれたトレーナーを発見し、「さすが…セレブタウンだな。綺麗にわかりやすく誰か置いといてくれてたみたいだ」「ありがとうございます」と感謝を述べた。

また「ペルーだったら着てるの剥ぎ取られる」「アメリカでホテルのプールでちょいと置いたら速攻でGUCCIのTシャツ無くなった」と実体験を語り、東京の治安の良さを称賛した。

関連記事:川崎希、予定より2週間以上早く第2子女児を出産 「美人な女の子」javascript:false

■2人に1人が「落とし物届けた」

落とし物が無事に見つかりさぞほっとしたことだろう。ちなみにしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ、全体の50.0%が「落とし物を拾って届けたことがある」と回答した。

落とし物

しかし紛失した日に川崎に相談していれば、ここまで大ごとにはならなかったかもしれない。また同じようなことがあればブログに書く前に報告した方がいいだろう。

・合わせて読みたい→川崎希、夫の浮気を疑った理由がすごすぎる 「車の助手席が…」

(文/しらべぇ編集部・大五郎)【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

https://sirabee.com/2020/11/27/20162458507/

ニュースサイトしらべぇ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!