どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

100円じゃなくても即買い!これセレショで売ってそう!ダイソー収納ボックスがお洒落♡

SNSでさっそく「一目惚れして購入」との声があがっているダイソーの新商品が、とにかく100均で買えるとは思えない高クオリティ!ミニドレッサーとしても使える収納ボックスで、竹製のフタが大人女子のお部屋にぴったり。ナチュラルで上品な雰囲気はセレショレベルですよ♡100均マニアの筆者が詳しくレビューしていきます。

商品情報

商品名:竹ボックスミラー
価格:¥300(税抜)
サイズ(約):縦13×横17.9×高さ5cm
材質:ABS樹脂、竹、ガラス
販売ショップ:ダイソー

ミニドレッサーに大変身♡ダイソー新作「竹ボックスミラー」

ダイソーで見つけた、300円の収納ボックス。竹製のフタがナチュラルで上品な雰囲気を醸し出しています。

フタを開いてみると、中には仕切りがついていて、コスメやアクセサリーの整理・収納に便利。清潔感たっぷりの色合いもいいですね。

フタの裏面には、嬉しいヒミツが…♡実はコレ、全面が鏡になっているんです!

さらに、容器本体の切れ込みにご注目。

この切り込み部分にフタを差し込むと、収納ボックスがミニドレッサーに早変わりしてくれます。

フルメイクをするには少しミラーが小さいですが、お出かけ前にリップをさっと塗ったり、アクセサリーを身に付けたりする時に活躍すること間違いなし!

コスメやアクセサリーを入れてみると…気分が上がる可愛さ♡

実際にコスメを入れてみると、絶妙なサイズ感で見た目がすっきりしています。

サイドと中央で収納スペースの大きさが違うのも嬉しいですね。

腕時計も収納できました!お気に入りのアクセサリーを自分好みにレイアウトして収納すれば、竹製のおしゃれなフタを開くたびに気分が上がりそう♡

ちなみに形やデザインがそっくりのアイテムが、某ネットショップでは2,000円以上で売られているのを発見…。これがダイソーで300円というのは、かなり驚きです!

今回はダイソーの新商品「竹ボックスミラー」のレビューをお届けしました。

「むしろ300円でいいんですか!?」と言いたくなるくらい、おしゃれさ満点の収納ボックス。争奪戦が予想されるので、店頭で見かけたら迷わずゲットしてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年11月19日時点です。

https://locari.jp/posts/1206492?page=1

LOCARI

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!