どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

美容大国!!韓国でする整形の評判について解説!

整形をするときは韓国に行くと決めている女性もいるでしょう。

美容大国といわれている韓国の女の子たちの多くが整形しています。男女問わずK-POPアイドルが整形しているという話もよく聞きますよね。

韓国でする整形の評判はそんなに良いのか。と思いませんか?

こちらの記事では、韓国でする整形の評判について解説します。どのような整形の評判が良いのかを見ていきましょう。

当たり前となった韓国の整形手術

韓国は、美意識の高い女性が多く積極的に美容整形手術を受ける人も少なくありません。特にプチ整形は、手軽にコンプレックスを解消できることから10代の若者世代の実践者も増加しています。

日本と比較しても韓国の美容整形は手軽なものとなっており、高い効果を実感できるだけでなくリーズナブルな料金で試せるのも人気の理由といえるでしょう。

美容整形に興味があっても高額な手術料金がかかってしまうことから整形手術を受けることを諦めてしまう方も少なくありません。しかし、韓国であれば手術費用を抑えてコンプレックスを解消できるため、韓国旅行に行ったついでにプチ整形を試してきたという方も増えているのです。

芸能人やモデルの実践者も多数いる

韓国のプチ整形を試しているのは、学生さんやOLさんなどきれいになりたいと願う一般女性だけではありません。芸能人やモデルの実践者も多く、今や韓国は美容大国となっています。

ヒアルロン酸注射が人気

気軽に試せると話題の小顔整形の1つであるヒアルロン酸注射は、ダウンタイムが短く痛みもほとんど感じません。エラが張っていることがコンプレックスに感じている方やシワやたるみが悩みという方も少なくありませんが、ヒアルロン酸注射であれば簡単な方法で美しさを手に入れられます。

ヒアルロン酸注射は、体内にも存在する成分であるヒアルロン酸を気になる部分に注入しコンプレックスを解消していきます。

エラを整えてシャープなフェイスラインを手に入れることやシワやたるみを目立たなくして美肌に近づくことも夢ではありません。

プチ整形は未成年に人気

現在韓国では、未成年でも試せるプチ整形メニューが数多くあり、実際に試したという方も少なくありません。

韓国では、子供の整形も当たり前となっており、早い人だと中学校を卒業すると同時に整形手術を受けています。しかし、未成年の場合、韓国でも日本同様に親の同意を得なければ整形手術を受けられません。

日本と違うのは、韓国での未成年の定義は19歳になる年の1月1日までと考えられていることです。そのため、高校を卒業する頃には、たとえ18歳であったとしても親の同意を得ることなく整形手術を受けるのです。

日本よりも手軽に整形手術を受けられる印象ですが、安全性を重視しながらプチ整形を試すなら、やはり技術力が高い日本の美容クリニックのほうが安心です。

術後に万が一問題が発生してしまったときにも日本の美容クリニックであれば、適切な処置を受けられます。また、日本人に合った整形術を提案してくれるので、日本人男性からの評価を得られる仕上がりを実感できるでしょう。

まとめ

韓国で評判の良い整形は、以下の2種類です。

  • ヒアルロン酸注射
  • プチ整形

もちろん韓国にはその人に合った医師がいますので、これ以外でも施術すれば良い結果になる整形ができるでしょう。しかし、下調べをせずに整形をすることは非常に危険です。日本と同様に、クリニックの医師にカウンセリングをしてもらいながら施術しましょう。

こちらの記事もチェック♡

GIRLS BOX編集部
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!