どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

違法じゃない闇バイトで高収入をゲット!気軽にできるものもある

闇バイトなら高収入が稼げるけれど、犯罪行為なのでできないと考えている方も多いかもしれません。

しかし闇バイトの中には違法がなく、気軽に始められるものもあります。

今回は気軽に始められる闇バイトについてお伝えしていきます。

自宅で気軽にできる闇バイト

テレワークやステイホームで暇な時間ができた、コロナ禍で収入が減って困っている、今はどうにかなっていても、この先どうなるか不安だから稼いでおきたいと考える方は多いのではないでしょうか。

とはいえ、営業自粛などの影響で気軽にできるアルバイトも減っていて、なかなか思うような求人を大阪で見つけることができないとお困りなら、自宅でできる闇バイトも1つの選択肢です。

闇バイトとは法令違反のものも多々ありますが、法令には違反しないけれども社会倫理上は望ましくないなといったセーフラインのアルバイトもあります。

気持ちの問題ではありますが、短期間で高額時給を得たいなら、1つの選択肢になります。

サクラになって稼ごう

皆さんは出会い系サイトを利用したことがありますか。

サイトによっても仕組みは異なりますが、登録やお相手検索は無料でできても、メッセージ交換をするにはポイントの利用が必要となり、そのポイントをお金で買わなくてはなりません。

健全なサイトもありますが、中にはポイントを購入させるために、サクラを置いて、イケメンのプロフィールやかわいい女の子のプロフィールを掲載し、ユーザーに興味がある、話していると楽しいなどとメッセージを送り、ユーザーに追加で料金をどんどん払わせようとする業者も存在しています。

運営資金を稼ぎたいという狙いと、このサイトはかっこいい男性や美女からメッセージがよく来る、仲良くなれるとの評判を上げたいという理由も中にはあります。この役割を果たすことで、気軽に闇バイトができるのです。

異性にうまくアプローチできる人なら稼げる

あなたがイケメンや美女でなくても、かっこいい画像、かわいい画像などは用意してもらえます。

後はターゲットを定めて、メッセージを送り、メッセージをなるべく何回も交換して料金を払わせればいいだけです。

質問をたった1個にする、相手からの返信にはわずか一言で答えるなどのテクニックを駆使し、メッセージ回数をいかに重ねるかが高額時給をゲットするコツです。

まとめ

今回は違法ではなく気軽に始められる闇バイトについてお伝えしてきました。

自宅で高収入が得られるものもあるので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

https://kosyunyubaito.jp/2020/08/20/yamibaito/

高収入バイト情報

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!