どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

体力に自信のあるアナタにピッタリの高収入バイト3選!【女性の高収入バイト辞典】

今回は体力に自信のある女性におすすめの高収入バイトを3つ紹介します。

女性が意外に喜ばれる引越屋のお仕事

引越屋のアルバイトというと力のある男性でないとできないと思っていませんか。

最近は女性への引き合いも高くなっています。

というのは、女性の一人暮らしの方を中心に男性スタッフだと不安という方が増えているからです。

そのため、女性ドライバーとタッグを組んで女性だけで引越しを行うケースや男性スタッフと女性スタッフの組み合わせで安心の引越しを提供するニーズが高まっています。

また、ファミリー世帯や高齢者世帯の引越しにおいても、きめ細やかな気遣いができる女性スタッフは重宝されるのです。

たとえば、梱包までフルサポートするプランでは、食器棚のお皿を梱包するなど、必ずしも力がなくてもできる仕事などを受け持ちます。収入は1日1万円前後が相場です。

警備員の仕事内容や日給の相場について

警備員は、ビル、ショッピングセンター、イベント会場などで、施設内を巡回して異常がないか確認したり、トラブルがあったときにすぐに駆け付けたりするのが主なお仕事です。

女性の場合は、女子トイレや女子更衣室の巡回など男性が立ち入れない場所の警備業務も任されることがあります。

基本的に立ち仕事となりますが、中にはモニターの監視、受付など座り仕事で行う現場もあります。

警備員の日給の相場は、8,000円から11,000円位となっています。

夜勤の場合は、夜勤手当が付きますので、さらに稼ぐことができます。

イベント会場など現場によっては、仕事が予定より早く終わってしまうこともあるので、状況次第では、割の良い仕事になることもあります。

最近人気のウーバー配達員のお仕事内容について

ウーバーの配達員は、お客様が注文した商品をご自宅や職場まで届けるのが主なお仕事です。

食品や飲み物などを配達しなくてはならないため、慎重に、かつ、スピーディーな対応が求められます。

また、基本的に、自転車や徒歩で移動することになるので、体力に自信がある方、身体を動かすのが好きな方に向いているお仕事です。ウーバーでどれくらい稼げるのかは、その人によります。

デリバリー数が多いほど収入も受けるシステムとなっているため、1日で20,000円以上も稼ぐ人もいれば、1,000円程度の人もいます。

自分の都合が良いときに働くことができ、頑張れば頑張った分だけ稼げるのがウーバーの配達員の魅力です。

近年働いている人が増えているバイトの1つです。

まとめ

体力に自信のある女性におすすめの高収入バイトを3つ紹介してきました。

体力も能力のひとつです。ぜひ自分の能力を活かして高収入を目指してください。

https://kosyunyubaito.jp/2020/08/19/tairyoku/

高収入バイト情報
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!