どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

責めメインだから負担が少ない!M性感がおすすめな理由【女性の高収入バイト辞典】

M性感は体への負担が少なく、女性に人気の高収入バイトです。

「M性感はソープやヘルスよりも楽に稼ぎやすい」という噂を聞いて、興味を持っている女性もいるのではないでしょうか。

本記事では、女性の高収入バイトにM性感がおすすめな理由を解説します。

楽して稼げる高収入バイトを探している女性は、ぜひ参考にしてください。

M性感とは

M性感は、女性が男性を責めるお店です。

プレイの流れとしては、まずは全身のマッサージをして、徐々に陰部周辺を刺激。焦らしに焦らしたうえで、最後は手コキでフィニッシュします。

お客さんの要望に応じて、拘束具で拘束をしたり、言葉責めをしたりもします。

なお女性が女王様になりきり、ムチやロウソクで男性を責めるお店は「SMクラブ」と呼ばれ、M性感とはまた異なります。

マッサージ込みで男性を気持ち良くしてあげるのがM性感です。

女性の高収入バイトにM性感がおすすめな理由

以下のような理由で、M性感は女性の高収入バイトにおすすめです。

性病の心配がない

M性感は手コキでのフィニッシュが基本です。

フェラチオや挿入など、粘膜が接触する行為は全て禁止なので、性病のリスクはありません。

性病になると一定期間出勤ができなかったり、パートナーに移したりする可能性もあるため、他の風俗よりも働きやすいですね。

性病の心配をせずに高収入バイトで稼ぎたい女性には、M性感がおすすめです。

自分の体への負担がない

M性感は女性から男性を責めるのが基本プレイであり、逆はありません。

手マンやクンニが禁止なのはもちろん、男性が女性の体を触るのも禁止です(※)。

自分の体への負担が少ないため、連勤や長時間勤務がしやすい点も魅力ですね。

※M性感では基本的に男性から女性への責めが禁止されていますが、一部例外の店舗もあるため、念の為応募時に確認してください。

客層が良い

M性感に訪れる男性は、「女性から責められたい」という気持ちを抱いています。

そもそもMな男性が多いため、無理矢理女性の体を触ろうとはしません。

デリヘルのように本番交渉をしてくる男性も少ないです。

面倒なやり取りをしたくない女性にも、M性感は向いていますね。

【まとめ】女性の高収入バイトならM性感

M性感は性病のリスクがなく、体への負担が少ない点が魅力です。

訪れる男性の客層も良いので、安心して働けますね。

ソープやヘルスよりも楽な高収入バイトを探している女性は、ぜひM性感を検討してみてください。

https://kosyunyubaito.jp/2020/08/11/kosyunyu-mseikan/

高収入バイト情報
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!