どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

ナイト未経験の女性に人気!ガールズバーがおすすめな理由【女性の高収入バイト辞典】

ガールズバーは、特に若い女性の間で人気の高収入バイトです。

未経験でも始めやすく、かつ頑張りが給料に反映されやすいのが魅力。

本記事では、女性の高収入バイトにガールズバーがおすすめな理由を解説します。

高収入バイトを探している女性には必見の内容です!

ガールズバーとキャバクラの違い

ガールズバーは、たびたびキャバクラと混同されます。

ガールズバーとキャバクラの大きな違いは、カウンターがあるかどうかです。

キャバクラはソファーで横並びになってお客さんを接客しますが、ガールズバーはカウンター越しで接客をします。

ガールズバーはキャバクラとは違い、お客さんと一定間隔以上の距離を保つ点が特徴です。

女性の高収入バイトにガールズバーがおすすめな理由

以下のような理由で、ガールズバーは女性の高収入バイトにおすすめです。

お客さんにベタベタされない

ガールズバーはカウンター越しの接客であるため、お客さんからベタベタされることがありません。

もちろんキャバクラにおいても、お触りは禁止されています。

しかし酔っ払っているお客さんが多いため、執拗にベタベタしてくるお客さんがいるのも事実です。

一方でガールズバーはカウンターがあるため、いくらお客さんが酔っ払っていても、距離は一定以上保たれます。

面倒なお客さんの対応が嫌な女性に、ガールズバーはおすすめの高収入バイトです。

厳しいマナーが求められない

ガールズバーは素人感のある接客をウリにするお店が多いため、キャバクラのような厳しいマナーが求められません。

例えばキャバクラでは豪華なヘアセットやドレスで接客するのが一般的です。

しかしガールズバーにおいては、清潔感さえあれば髪型や服装は自由なお店がほとんど。

細かい所作や言葉遣いの矯正も不要であり、基本的には自然に振る舞っていれば大丈夫です。

厳しいマナーが求められないガールズバーなら、未経験の女性でも気軽にチャレンジできます。

頑張れば頑張るほど稼げる

ガールズバーは基本時給に加え、お客さんにドリンクをご馳走してもらった際にプラスアルファの給料が入ります。

お客さんを楽しませたり、固定客を増やしたりすることで、どんどん給料が増えていくのが魅力です。

自分の頑張りが反映される高収入バイトを探している女性に、ガールズバーは向いていますね。

【まとめ】女性の高収入バイトならガールズバー

ガールズバーはお客さんからベタベタされる心配がなく、かつ未経験でも始めやすい点が魅力です。

加えて頑張れば頑張るほど稼げるので、モチベーションも高く保てますね。

高収入バイトにチャレンジしたい女性は、ぜひガールズバーを検討してみてください。

https://kosyunyubaito.jp/2020/08/05/kousyunyu-girlsber/

高収入バイト情報
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!