どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活において最適なパパはどんな人?選び方を解説

パパ活を始めるにあたって、どんな人をパパに選ぶかは悩ましい部分ですよね。

実際どんな人をパパにするかで、トラブルに遭う確率や稼ぎやすさは変わってきます。

そこで本記事では、パパ活におけるパパの選び方を解説します。

これからパパ活を始める人は、ぜひ参考にしてみてください。

パパ活におけるパパの選び方

パパ活においては、以下のような人をパパに選ぶべきです。

  • 返信が丁寧
  • ガツガツしていない
  • 経済的余裕がある

それぞれの特徴について、詳しく解説していきます。

返信が丁寧

パパ活でトラブルに巻き込まれたくない人は、返信が丁寧な人を選びましょう。

やり取り時の返信が丁寧な人は、実際に会っても丁寧に対応してくれる可能性が高いです。

具体的には、メッセージをすぐに返してくれる人や、文面がしっかりしている人は信頼できます。

逆にメッセージの返信が遅い人や、こちらの質問に回答してくれない人は、信頼ができませんよね。

実際にパパに会う前に、まずは返信の丁寧さをチェックしておくべきです。

ガツガツしていない

特に健全(肉体関係なし)でパパ活をしようとしている場合は、ガツガツしている人は避けるべきです。

ガツガツしている人は、こちらが望んでいないことまで強引にしてくる可能性があります。

例えばメッセージの段階で、

「もっとお金を払ったら、どこまでしてくれる?」

「仲良くなったらエッチもできる?」

なんてことを聞いてくる人には要注意です。

肉体関係なしのパパ活をするなら、やり取りが紳士的な人を選びましょう。

経済的余裕がある

パパ活において、パパの経済事情は非常に重要です。

経済的な余裕がないと、継続的な関係は望めません。

またお金がないにも関わらずパパ活をしようとしている場合は、報酬の支払いを渋られる可能性もあります。

相手の経済事情を把握するためには、まずは職業を聞いておきましょう。

大手企業に勤めていたり、医師や弁護士などだったりする場合は、高年収が期待できます。

他には、相手の服装や身に付けている物を観察し、お金を持っているかどうかを推測するのもいいですね。

経済的余裕のある人をパパにして、効率的に稼ぎましょう。

まとめ

パパ活において、どんな人をパパに選ぶかは非常に重要です。

パパ活が上手くいくかどうかは、パパ選びにかかっていると言っても過言ではありません。

自分と相性の良いパパを見つけて、上手くパパ活を進めましょう。

https://papakatsu.blog/2020/09/18/papakatsu-saitekipapa/

パパ活ブログ

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!