どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活の「月極契約」とは?メリット・デメリットを徹底解説

パパ活においては、「月極契約」と呼ばれる契約方法があります。

月極契約にはさまざまなメリットがあり、ベテランパパ活女子は積極的に取り入れています。

しかしパパ活初心者の中には、そもそも月極契約の意味すら分からない人もいるでしょう。

そこで本記事では、パパ活における月極契約の意味を解説したうえで、メリット・デメリットを紹介します。

パパ活初心者の人には、必見の内容です。

そもそも月極契約とは

月極契約とは、パパ活相手と月◯円という形で契約する方法のことです。

具体的には「月△回くらいの頻度で会って、月◯円の手当てを支払う」という形で契約します。

初めて会ったパパと月極契約をするのではなく、何度か会って信頼関係を築いたうえで、月極契約に移行するのが一般的です。

なお会う度に体の関係を持つかどうかは、事前に決めておきます。

体の関係を持つ場合は、更なる手当ての上乗せが期待できます。

パパ活で月極契約をするメリット

パパ活における月極契約には、以下のようなメリットがあります。

  • 収入が安定する
  • 新規パパを見つける時間が省ける
  • 安全性が高い
  • デートが豪華になりやすい

それぞれのメリットについて、詳しく解説していきます。

収入が安定する

月極契約のパパがいると、毎月一定の金額が自動で入ってきます。

パパ活相手が見つからず、収入0になる月もありません。

パパ活の収入を安定させたい人は、月極契約のパパを見つけるべきです。

新規パパを見つける時間が省ける

パパ活において、条件の合うパパを見つけるのには時間がかかります。

パパ活サイトやSNSで募集をかけたりメッセージ交換をしたりしているだけで、1日が過ぎてしまうことも。

しかし月極契約のパパがいれば、新規パパを探さずともお金が入ってきます。

パパ探しに時間を取られている人は、月極契約をした方が効率的です。

安全性が高い

パパ活で見知らぬ人と出会うのは、常に危険が付き纏います。

実際パパ活中に無理やり襲われたり、途中で逃げられたりする事例も後を断ちません。

しかし信頼のおける人だけと月極契約をすれば、毎回安心してデートができます。

安全にパパ活をしたいなら、月極契約できるパパを見つけましょう。

デートが豪華になりやすい

月極契約ができるパパは、基本的に経済的な余裕のある人ばかりです。

デートのたびに豪華な食事をご馳走してくれたり、好きな物を買ってくれたりすることも期待できます。

手当てにプラスしたご褒美が発生しやすい点も、月極契約をするメリットです。

パパ活で月極契約をするデメリット

パパ活における月極契約は、メリットばかりではありません。以下のようなデメリットもあります。

  • そもそも月極契約できるパパが少ない
  • パパからの要求が過度になりやすい
  • パパの嫉妬心を生みやすい
  • 精神的に疲れやすい

それぞれのデメリットについて詳しく解説していきます。

そもそも月極契約できるパパが少ない

月極契約の場合、体の関係なしでも月5万円以上はお金をもらうことになります。

それなりの経済的余裕がないと支払えないので、そう簡単には条件の合うパパが見つかりません。

月極契約できるパパを見つけられるかどうかは、非常に難しい部分です。

条件の合うパパに出会うまで時間がかかることは覚悟しておきましょう。

パパからの要求が過度になりやすい

月極契約をすると、パパとの距離感は大分縮まります。

距離感が縮まった分、「〇〇もして」とさまざまな要求をされる可能性があります。

最初は肉体関係なしの約束だったのに、肉体関係を要求されることもあるでしょう。

月極契約をする場合は、パパからのさまざまな要求を上手くかわすスキルが求められます。

パパの嫉妬心を生みやすい

相手を独占したいという気持ちから、月極契約をするパパは多いです。

「他のパパとは会わないで」と要求されるケースも珍しくありません。

また嫉妬心が強いパパは、プライベートで男友達と会っているだけでも不機嫌になります。

行き過ぎた嫉妬心はトラブルの元なので、コントロールが必要です。

精神的に疲れやすい

月極契約のパパがいる場合、月に決まった回数だけ必ず会う必要があります。

もちろんお金をもらっている以上、会う回数を減らすことはできません。

お金をもらっているのに決まった回数会わないと、契約はすぐに打ち切られてしまいます。

「今月はあと◯回会わないと…。」というプレッシャーは精神的負担になりやすいです。

自由なタイミングで活動してお金を稼ぎたい人には、そもそも月極契約が合いません。

まとめ

パパ活の月極契約にはメリットとデメリットの両方がありますが、総合的にみるとメリットの方が大きいです。

収入が安定しやすい点や新規のパパを探す手間が省ける点は、パパ活をするうえで大きな魅力ですね。

パパ活で安定的に稼ぎたいなら、月極契約ができるパパを積極的に探しましょう。

https://papakatsu.blog/2020/09/10/tukigime/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!