どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活とは?意味や具体的な内容を分かりやすく解説

最近ネットやテレビでも「パパ活」という言葉を耳にする機会が増えてきました。

しかし一方で、

「パパ活って一体どういう意味なの?」

「パパ活って具体的に何をするの?」

という疑問を抱いている女性もいるはずです。

そこで今回は、パパ活の意味や具体的な内容について解説します。

パパ活のことがよく分からない人は、ぜひ参考にしてみてください。

パパ活とは

パパ活とは、男性と一緒に時間を過ごし、その対価としてお金を受け取る活動のことを言います。

お金をくれるパパのような存在を求めることから、「パパ活」という言葉が生まれました。

似たような活動として、援助交際があります。援助交際の場合は性行為を前提として男性と会いますが、パパ活の場合は性行為だけに限りません。

事前にどんなことをして、どれくらいの金額を払ってもらうかを決めたうえで、男性と会います。

パパ活の具体的な内容

パパ活でどんなことをするかは人によって異なりますが、基本的には男女のデートと同じです。一例として、以下のようなことをします。

  • 食事
  • 買い物
  • カラオケ
  • 性行為

なおパパ活中にかかるお金は、基本的に男性側負担です。それぞれ詳しくみていきましょう。

食事

男性と一緒にレストランや居酒屋で食事をします。

どこで何を食べるかは相手から指定があったり、こちらから提案したりします。

お金がもらえるのに加え、その日の食費が浮くのが嬉しいポイントですね。

買い物

ショッピングセンターなどに行きに、一緒に買い物をします。

好きな物を買ってもらえることが多いですが、男性側の金銭的負担が多いため、できる男性は限られます。

カラオケ

男性と一緒にカラオケに行きます。

基本的には歌うだけなので、会話をつなげる必要がないのが楽ですね。

ただし個室空間で2人きりになるため、安全対策は欠かせません。

性行為

パパ活においても、性行為をすることがあります。

やること自体は援助交際と同じで、男性と一緒にホテルに行き、セックスをします。

他のデートと比べて、たくさんお金をもらえるのがメリットです。

ただし危険性や身体的な負担は大きいため、まとまったお金が欲しいときの最終手段とも言えます。

まとめ

パパ活は男性からお金をもらったうえでデートをすることを言いますが、具体的な内容はさまざまです。

どんなことをするのが自分にとって負担が少ないのかを考え、それを実現してくれるパパを見つける必要があります。

パパ活について詳しく知ったうえで、チャレンジするかどうかを決めましょう。

https://papakatsu.blog/2020/08/25/papakatu-kaisetu/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!