どこよりも早く最新情報を発信!イマドキ女子の「知りたい」をすべて叶えます。

パパ活とは一体何なのか?種類と2020年の流行は?

女子大生や20代を中心に流行っているパパ活。

ドラマになるなど、最近かなり頻繁に聞くようになりましたが、そもそものパパ活の定義とは一体何なのでしょうか?

パパ活を知らない方、よくわからない方に向けて、「パパ活とは?」と言うテーマで記事をまとめていきます。

パパ活とは?

パパ活と言って人によって捉え方は違ってきますが、大まかな定義は、経済的な余裕のある男性と女性が一緒の時間を過ごし、そのお礼にお手当として対価をいただくのがパパ活の大きな定義です。

ママ活はこの男性バージョンで、経済的に余裕のある女性がとなります。

一般的にはお食事や買い物など、大人の関係と言われる体の関係がないデートと考えている女性が多く、お食事だけで1回、1万円から2万円のお手当をもらうのが一般的になっています。

パパ活の3つの種類!!

パパ活には大きく分けて3つの種類があります。

先ほど、お食事やお買い物だけの関係のパパ活を上げましたが、それが1つ目の多くの人が考えるパパ活の1つ目の種類です。

2つ目が援助交際とも言えると思うのですが、体の関係ありのパパ活です。

体の関係ありのパパ活は、普通のパパ活よりも相場は高く、1回3万円以上のお手当をもらっている女性が多いです。

そして、最後は会わないパパ活と言われるパパ活も存在します。

会わないパパ活は、電話やテレビ電話、メールなどのお話しだけで完結されるパパ活です。

ツイッターなどでアマゾンの欲しいものリストを作ってプレゼントしてもらったり、アマゾンのギフト券を送ってもらうなど、会わないパパ活の中でも何個か種類があります。

一般的な会わないパパ活は、チャットレディーのサービスを利用して、メール1通ごとにお金がもらのが一般的です。

チャットレディーのサービスを利用してお金を稼いでいる人が多いですが、新型コロナウイルスが流行した2020年から急速に会わないパパ活の人気が上がっています。

特に、会わなくてもいいので危険な目に会う心配がゼロと言うのが大きな魅力となっているのです。

パパ活の始め方は交際クラブ、パパ活アプリなど様々!!

では、一体どのようにしてパパ活をしている女性が多いのでしょか?

人気なのが、交際クラブとパパ活アプリであり、高級ラウンジやキャバクラで働いていて打診されるなど、あらゆる場面でパパ活に発展する可能性があります。

一番多いのが、パパ活アプリでパパ活したい女性とパパ活したい男性がマッチングして、お互いの条件などが合致すれば、一般的に契約が始めると言う形になります。

まとめ

今回はパパ活とはどのようなものなのか?

そして2020年のパパ活事情はどうなっていくのかについてお伝えしてきました。

これまでパパ活の経験がない女性はさまざまな不安があるかと思いますが、何事も経験です。

ぜひ一度、パパ活でお小遣いを得てみてはいかがでしょうか。

https://papakatsu.blog/2020/08/19/hayari/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!