フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

パパ活で何食べたい?と聞かれた時の返答の仕方とテンプレ!!

パパからパパ活の際に何を食べたいのか質問されるケースが多くあります。その際のお店選びなどで迷ってしまう場合があると思いますが、こんな時にどのように返答すればいいのか、パパから好印象を持たれる返答の仕方と、テンプレについて解説していきます。

パパからパパ活の際に何を食べたいのか質問されるケースが多くあります。

その際のお店選びなどで迷ってしまう場合があると思いますが、こんな時にどのように返答すればいいのか、パパから好印象を持たれる返答の仕方と、テンプレについて解説していきます。

なんでもいいが一番ダメな理由!!

パパ活で何を食べたいって言われた時に「なんでもいい」と答えるのが一番ダメです。

その理由として、自分の意志がない女子というのは、社会的ステータスの高い男性にとって魅力的にうつらないからです。

家族に、今日の晩ご飯何がいい?

って聞かれて、なんでもいいって答える場合もあると思いますが、パパ活でのパパとの関係でこの答えは最悪です。

では、具体的にどのような回答をすれば良いのでしょうか?

パパから何を食べたいと言われた時の回答事例集

実際にパパ活でパパから何を食べたいと聞かれたときは、階層ごとにいくつか考えておいた方が良いです。

一番上の階層はお店を指定することです。

そのお店は系列店などたくさんない限り、基本的には1つの選択肢としてその場で決定することができます。

パパも色々と悩まなくていいので、パパ側の負担にもならないですし、事前に自分がいきたい店をリサーチしているのであれば、ただで恩恵を受けられるので、事前にいきたいお店をピックアップしておくことはオススメです。

次に、もう少し広い階層として、食べたいジャンルを提案するのもオススメです。

イタリアンがいい、フレンチがいい。

お寿司を食べたいなど、パパは選択肢が絞られるので、お店を決めやすくなります。

一緒にお店選びなどをすると、お店選びをパパが失敗したと思っても一緒に選んだのだから、失敗とは思わず。

穏やかにその後の時間も過ごすこともできますので、ジャンルを指定するのもとてもオススメです。

最後にオススメなのが、パパのいきつけの場所にいきたいと提案することです。

もし場所が遠くて難しければ、自分の行きつけの場所に行きたいって提案するのが良いです。

自分の行きつけの場所は、パパからしたら心を開いてくれていると安心を持つことができるので、とてもオススメです。

パパのオススメの場所を行く際も、パパが色々とわかっているからこそ、自信を持って過ごしていただくことができるので、気分良く過ごしていただき、お手当アップなどにもつなげることができます。

パパ活で、好きな物何食べたいと言われたら、以上の3つの返答を考えておくと、うまく行く可能性が高くなると思います。

https://papakatsu.blog/2020/08/19/hentou/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!