フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

パパ活って実際どうなの?リアルを調べてみた

「一緒にお茶したり食事したりでお小遣いがもらえる」、パパ活に対してそんなイメージを持っている女性も多くいるかもしれません。女性からすればかなり「おいしい」仕事であると感じているはずです。実際に肉体関係を持たずに男性からお金を貰えるのでしょうか?

「肉体関係をもたず、一緒にお茶したり食事したりでお小遣いがもらえる」、パパ活に対してそんなイメージを持っている女性も多くいるかもしれません。

そのため、女性からすればかなり「おいしい」仕事であると感じているはずです。

しかし、男性はそれで本当に満足してくれるのでしょうか?

そして、実際に肉体関係を持たずに男性からお金を貰えるのでしょうか?

今回はそんな疑問を解決するために、パパ活のリアルをネットの口コミから探っていきます。

パパ活は本当にエッチしなくてもいいの?

女性も男性もパパ活においてもっとも気になるのは、お金とエッチ(肉体関係)があるかないかだと思います。

まずエッチについてですが、パパ活は建前として「食事やデートがメインで、エッチなし」とされています。

パパ活は「食事やデートがメインで、エッチなし」とされていますが、それはタテマエです。

たとえ食事だけのデートがあったとしても、それは最初の1~2回だけ。

それ以降は男性から必ず「そろそろ、ホテルいい?」などの誘いがあります。

もちろん、頑なに拒めば無理に肉体関係を持たされることもないでしょう。

しかしそれで得られる収入は限られていますし、男性はエッチ目的のため、関係が長続きしないのです。

逆にエッチの関係になると、収入は大きく跳ね上がります。

一人の男性から月10万以上になることも珍しくないのです。

このようにパパ活の結論としては、男性とのエッチはつきものです。

エッチなしでも可能ではありますが、収入はあまり得られず関係も長続きしません。

パパ活の流れ

次にパパ活の簡単な流れについてお伝えしていきます。

  • パパ活アプリを使って相手を探してマッチング
  • メッセージをやりとりして条件を決める
  • 顔合わせしてデートや食事

パパ活の大まかな流れは上記のとおりです。

決して複雑なところはありませんが、相手を慎重に選ばないと、後々トラブルに発展する可能性もあります。

事前に条件面もしっかりとすり合わせることも必要です。

パパ活は油断禁物

女性も男性もパパ活を行うときには、油断は禁物です。

パパ活では互いのことに深く関わらないのが暗黙のルール。

それは逆に言えば、互いのことをほとんど知らない状況なのです。

そのため相手を信用し過ぎるのは危険です。

たとえば最初にホテルに行ったとき、男性は財布を常に持っておくことが大切になります。

シャワーを浴びている間にお金を抜かれるなどのリスクがあるからです。

女性の場合はエッチの前に必ずお金を貰うようにしてください。

男性によってはエッチが終わったとたんに態度が急変し、条件のお金を貰えないリスクもあるからです。

このようなことが起こっても、パパ活をしているという立場上、警察などに相談もできません。

パパ活は油断をせずに、自分の身は自分で守るという意識を強く持っておく必要があります。

まとめ

今回はネットの口コミなどを参考にパパ活のリアルについてお伝えしてきました。

パパ活は男性と食事をするだけで稼げるというイメージはありますが、実際にはエッチがつきものです。

気楽に考えている女性は注意が必要でしょう。

またパパ活は男女ともに油断が禁物です。

大きなリスクがあることを事前に理解しておく必要があるでしょう。

https://papakatsu.blog/2020/08/18/riaru/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!