フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

パパ活男性へのプレゼントでオススメの商品Top3

パパ活において日頃から愛嬌を持ってパパと接したり、パパを癒すということは非常に大切です。さらにパパから気に入られたり、自分を特別な存在だと思ってもらうためにも、プレゼントというのは、非常に効果的になります。では、パパ活でのプレゼントはどのようなものを選んだ方が良いのでしょうう?

パパ活において日頃から愛嬌を持ってパパと接したり、パパを癒すということは非常に大切です。

さらにパパから気に入られたり、自分を特別な存在だと思ってもらうためにも、プレゼントというのは、非常に効果的になります。

では、パパ活でのプレゼントはどのようなものを選んだ方が良いのでしょう?

パパにプレゼントするオススメのプレゼントについて、この記事ではまとめていきます。

パパ活でパパに喜ばれるプレゼントTop3

パパ活でパパに喜ばれるプレゼントのTop3のまずは1位です。

1位:手紙

パパの中には、学生時代など恋愛経験が少なく、ラブレターをこれまでもらったことがないという男性も多くいます。

そんな男性がもらって本当に嬉しいのが、直筆で書いた手紙です。

直筆で書いた手紙というのは、本当に気持ちが伝わりやすく、パパが喜ぶこと間違いないです。

なかなか最近では手紙を書くということがなくなったからこそ、喜んでもらえることは間違いないです。

ですが、注意点もあり、既婚パパの場合は手紙は迷惑になる場合もあります。

ラブレターを家に持って帰って、奥さんにバレることを警戒しているパパも多く、既婚パパにとっては、手紙をもらうのは迷惑に感じる人が多いです。

パパが既婚なのか未婚なのか、もしくは彼女さんと同棲しているなどの自薦に情報がわかっている場合は、手紙を送るのは避けた方がいいです。

ですが、もし、そのような問題がないのであれば、絶対に手紙を送ることがオススメです。

2位:お酒

パパに喜んでもらえるプレゼント2位はお酒です。

社会で活躍しているパパも多く、少しいいお酒をプレゼントすることは絶対に喜ばれます。

一緒に乾杯をしたりと、パパと一緒に飲んで時間を楽しむことができます。

また、手紙と違って、消費できるものなので家に持って帰る必要がないです。

持って帰る場合でも、同僚からプレゼントしてもらったと言いやすい商品なので、パパに迷惑になる可能性が少ないです。

お酒が飲めない、苦手なパパには絶対にプレゼントしてはいけないですが、パパがお酒好きであれば、最高のプレゼントになること間違いないです。

3位:体験ギフト

最後のパパにプレゼントするのにオススメなのが体験ギフトです。

マッサージ券や旅行、物づくり体験など体験ギフトは様々なですが、パパ活女子さんがこれからのデートプランも立てやすく、一緒に時間を過ごしたいことをアピールすることもできます。

これからのデートプランも立てやすく、パパに喜んで貰えること間違い無いです。

体験ギフトで、パパに興味が無いものを選んでしまったら元も子もないので、リサーチすることは大事です。

パパの好みに合うものを選ぶことができれば、最高の送りものにになると思います。

まとめ

今回はパパ活で男性へのプレゼントでおすすめ3選を紹介してきました。

結論としては、何をプレゼントするにしても、もっとも大切なのは気持ちです。

無理して高い物を選ぶのではなく、相手のことを思って選べば必ず喜んでもらえるはずです。

https://papakatsu.blog/2020/08/19/purezento/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!