フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

身バレリスクゼロ!仕事やライブついでの「東京遠征パパ活」のススメ

仕事やライブ、遊びで東京に行くことの多い女性なら、「遠征パパ活」を検討してみるのもいいかもしれません。居住地をいったん東京周辺にして、普通に東京エリアでパパとアポイントをとっていって、その前後で自分の用事を済ますという手もあります。

東京のパパ活事情!パパ活人気が高いエリア

パパ活に最適なエリアといえば東京です。

医師や弁護士、起業家などステイタスの高い男性との出会いを求める女性は、東京エリアでパパを募集することが多いため、男性側もレベルの高い女性と出会えるチャンスが高確率であります。

東京に在住在勤する方たちのパパ活アプリ利用数をチェックしてみると会員数は、約25万人近くにも及びます。

他エリアと比較してみるとその数は、2倍近くとなっており、男女ともに多くの利用者がいることがわかるでしょう。

効率良くパパ活をしたいという方にとって、手っ取り早く理想の女の子を見つけられるのも東京のパパ活のメリットと言えます。

大阪だと身バレが…という方でも、東京なら大丈夫!

仕事やライブ、遊びで東京に行くことの多い女性なら、「遠征パパ活」を検討してみるのもいいかもしれません。

居住地をいったん東京周辺にして、普通に東京エリアでパパとアポイントをとっていって、その前後で自分の用事を済ますという手もあります。

東京に在住在勤しているパパ活の実践者は他エリアと比べるととても多いので、その分、自分の強みを最大限に賢くアピールする必要があります。

高収入のリッチマンを求める女性が多い場合、自分の強みや魅力をアピールできるようなものがないとほかのパパに大きな差をつけられてしまうので要注意です。

東京のパパ活相場はどれくらい?

東京のパパ活のお手当相場は、他エリアと比べると高額になっているのが特徴です。

食事やデートのみの場合、最低1~2万円、大人の交際が可能な場合、1回あたり2~10万円くらいが相場になっています。

遠征パパ活で注意したいこと

他のエリアでのパパ活と同じなのですが、特に初めてのパパと会う場合はドタキャンの可能性があることも考えに入れておいた方がよいでしょう。

パパ活でのお手当を目当てに旅の計画を立てることだけは避けないと、最悪帰ってこれなくなってしまいます。

また、プロフィールの居住地は「東京」にして、関西で住んでいることはいったん伏せて、会ってから事情を説明してもいいかもしれませんね。

「また会いづらい」と思われてしまうとマイナスになる場合もありますので、うまいことやるのが正解だと思います。

https://papakatsu.blog/2020/08/08/ensei/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!