フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

スマホ初心者でも大丈夫!アプリを使って気軽にパパ活スタート

テレビの特集などでパパ活を知り、興味を持ったという男性も多いのではないでしょうか。特集の中でスマホでSNSを通して出会った、マッチングアプリなら気軽に出会えるといった話を聞き、長年ガラケーで踏ん張ってきたのに、思わずスマホに乗り換えた方もいるかもしれません。まずはチャレンジあるのみ!

パパ活のためにスマホに乗り換え

テレビの特集などでパパ活を知り、興味を持ったという男性も多いのではないでしょうか。

特集の中でスマホでSNSを通して出会った、マッチングアプリなら気軽に出会えるといった話を聞き、長年ガラケーで踏ん張ってきたのに、思わず、スマホに乗り換えた方もいるかもしれません。

機能も使いこなせず、操作もままならないのにアプリなんて使いこなせないと不安な方も、簡単に使いこなせるようになりますから、まずはチャレンジあるのみです。

まずはマッチングアプリにトライしよう

スマホを持つのが初めての方も、スマホは仕事に利用してきたけれど電話やメールとネットでニュースを見るくらいで、アプリなんて1つもダウンロードしたことがないといった方は、まず、アプリのダウンロードや登録からスタートしましょう。

パパ活向けのマッチングアプリは男性は有料のケースも多いです。

費用面よりも、人気が高くマッチング率が良いかをレビューで確認して選びたいものです。

レビューとはアプリを利用している人たちの評価にあたり、口コミなどとも呼ばれます。

人気の高いアプリをダウンロードしたうえで、登録を行いましょう。

信頼度の高いアプリでは、メールアドレスのほか、お互いが安全にパパ活をするために本人確認が必要になります。

運転免許証などの本人確認書類をスマホのカメラで撮影し、保存された画像をアプリの手順に従ってアップロードすれば良いだけです。

FAXで送信するとか、コピーをとって郵送するなんて手間はかかりませんので安心しましょう。

プロフィールを編集しよう

女性に見つけてもらうことや興味を持ってもらえるよう、プロフィール内容を編集しましょう。

スマホ初心者ですから、短めの言葉でもかまわないので、入力できる項目をひと通り埋めておくか、自己PRを充実させましょう。

上から目線、見栄っ張り、威張っている感じという印象を与えると、女の子から敬遠されてしまいます。

嘘じゃないのと訝しがられるような内容は避け、優しく誠実な印象を与えるPRがおすすめです。

メッセージ交換をしよう

若い子はLINEだと、張り切ってLINEの交換をしようとすることや使ったこともないLINEを無理に使おうとする必要はありません。

女の子たちは警戒心が強いので、最初からLINE交換は望んでいません。

まずはアプリのメッセージ機能を通じてやりとりを行い、お互いに理解が深まり、相性が良いと確認されたら、まずは自分が連絡が取りやすいメールアドレスなどから交換するのがおすすめです。

https://papakatsu.blog/2020/08/10/apuri/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!